夜は短し歩けよ乙女のネタバレレビュー・内容・結末

『夜は短し歩けよ乙女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像がお洒落。
ただ内容はファンタジー強めなので
夢を見てるみたいな感じだった。

黒髪の乙女とバーで知り合った先輩たち?と老人で腕時計の進み方や単位(時間じゃなくて干支単位)などが違う演出が
なる…

>>続きを読む
この独特な世界観にひきこまれた。
お酒めっちゃのみたくなったな🥃こんだけ飲めたらめちゃくちゃ楽しいんだろな🥰
あっという間だった。2人付き合えて良かったなと思う😻



ふざけた空間とキャラ、笑える幻想的な世界が楽しかった。理想の相手が自分を救いに来てくれる展開は好きだが、それまでに主人公への好感度をもう少し上げてほしいとも思う。なよなよ自己嫌悪が入るなりに失敗…

>>続きを読む

見たのはもう三回目ですかね。夢を見ているような話の展開、個性豊かなキャラたちが作り出す世界観に毎度引き込まれてしまいます。何か意味を求めたり、筋道がわかりやすい展開などを求めている人は序盤で諦めてし…

>>続きを読む

ゆったり見るつもりだったが、途中からすっかり見入ってしまった!

リアルとファンタジーがすんなり入り交じってて面白い、登場人物多くてスピード感あるけど混乱せずに見れた

キュートな主人公が自分の好奇…

>>続きを読む

原作既読

地上波で放送されたのをちょくちょくとしか見なかったから、今更フルで視聴
なかなか面白い
だが文化祭がピークなので終盤ダレる
しかも原作が全4章ごとに区切られているので、くっつけるのがなん…

>>続きを読む

凄い!中村佑介さんの絵が動いてる〜!と思ったのもつかの間。すぐにクレヨンしんちゃんなどで見せた天才湯浅政明監督が現れた。
このデフォルメ感、アニメだからできるというのが詰め込まれていて好き。クレジッ…

>>続きを読む

夜は短し 歩けよ 乙女

一夜があっという間にも永遠にも感じる
良い声だなぁと思ったら源さんだった。
京都行きたい。
行きたいところにいこう。
したいことをしてみよう。
伝えたいことは伝えよう。
毎…

>>続きを読む


(メモ)


お友達パンチ…幼き頃母に教わったものです。「よろしいですか?この先世の中を渡っていく上で聖人君などほんのひと握り、残るは
腐れ外道かど阿呆か腐れ外道かつど阿呆です」
招き猫の手でパン…

>>続きを読む

## あらすじ

クラブの後輩である“黒髪の乙女”に思いを寄せる“先輩”は今日も『なるべく彼女の目にとまる』ようナカメ作戦を実行する。春の先斗町で、夏の古本市で、秋の学園祭で、乙女に近づこうとやっき…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事