リレハンメル五輪、アメリカ代表女子フィギュア選手だったトーニャ・ハーディングの半生物。
出生からフィギュアスケート人生、ナンシー・ケリガン襲撃事件、オリンピック、逮捕、裁判、その後を描いたドラマ。…
💿ドラマ
監督:クレイグ・ギレスピー
主演:マーゴット・ロビー
1990年代にフィギュアスケート界を揺るがしたスキャンダル「ナンシー・ケリガン襲撃事件」の中心人物トーニャ・ハーディングの伝記映画。…
原題:I,TONYA
日本劇場公演日:2018/5/4
キャッチコピー:史上最大のスキャンダル
サブコピー:彼女は世界中から愛され、
一瞬にして世界中から憎まれた
ショルダーコピー:
…
この事件を実際に観てた頃は報道のままにヒールだと思っていたトーニャ・ハーディングの印象がこの映画で変わった。
あんなダメ男に出会わなければすごい実績を残していただろう。
母親はまさに怪物だった。やり…
スパルタすぎる母親が強烈すぎたのもあって、スケート界のスターとしてもヒールとしても主役のトーニャが中途半端なキャラクターになってしまった。前半こそ面白かったが、ストーリーの核となるスキャンダルが期待…
>>続きを読む事件自体は本当にどうしようもなく、正直見てられないって感じの内容なんだけど、最後まで小気味良くだれることなくまとめ上げられていてめっちゃ面白かった
私がマーゴット・ロビーのこと好きなのは、いつもすご…
© 2017 AI Film Entertainment LLC. All Rights Reserved.