犬ヶ島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犬ヶ島』に投稿された感想・評価

deenity

deenityの感想・評価

3.5

ストップモーションアニメは昨年スタジオライカの『パラノーマン』を見て虜になって、それ以来意識してみるようにしてるのですが、ウェスがストップモーションで作品を出すならば見に行くしかないですね。しかも舞…

>>続きを読む
nanamiy

nanamiyの感想・評価

4.0

ストップモーションアニメでも、ウェスアンダーソン節がひしひしと感じられた。
あれだけの数のワンちゃんたちを巧みに動かしていってアニメにするなんて…狂気の沙汰…
セットの作成に670人が携わって4年を…

>>続きを読む
NUMA

NUMAの感想・評価

-
クレイアニメの面白ヴィジュアル犬映画。オノヨーコの扱い方だったり、ひっくり返った車だったり、細かい部分まで拘り感じれて良い。犬虐待は死刑法案は貫き通しても良かったのにね。
たまたま見つけて見ただけなんだけど、むちゃくちゃ面白かった
アメリカン紙芝居おもしろかった
とても大好きです。
km

kmの感想・評価

4.1

ウェスアンダーソン監督作品
日本をディストピアのように切り取っているので、日本に対する蔑視とまではいかなくても何か風刺めいた考えがあったのか勘繰ってみたりしたけど、単純に世界的な監督が日本を、ここま…

>>続きを読む
コミ坊

コミ坊の感想・評価

3.9


ウェス監督作品。
彼特有の独特な世界観ではあるものの、話の筋はしっかりあるので非常に分かりやすい。

そして舞台はメガ進化した日本。ウニ県、メガ崎市。
日本のことをある程度勉強したんだろうなって感…

>>続きを読む
御覧

御覧の感想・評価

1.6

デザインが生理的に受け付けず見てて辛かったです。
音楽や日本観もリスペクトが感じられるのですがそれ故にアンドロイドの不気味の谷のような違和感が拭えず、ストーリーに言及するレベルまで集中して視聴するこ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事