HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY2017年製作の映画)

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:124分

4.1

あらすじ

SWORD地区──。 「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨 一家」という5つのチームが拮抗するエリアは、それぞれの頭文字をとってそう呼ばれていた。バラバ ラだったSWORDのメンバーたちは、伝説のチーム「ムゲン」のリーダー・琥珀(AKIRA)率いる湾岸連合軍との“コンテナ街の戦い”に辛くも勝利。街は束の間の平和を取り戻していた。そこに突然、彗星の…

SWORD地区──。 「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨 一家」という5つのチームが拮抗するエリアは、それぞれの頭文字をとってそう呼ばれていた。バラバ ラだったSWORDのメンバーたちは、伝説のチーム「ムゲン」のリーダー・琥珀(AKIRA)率いる湾岸連合軍との“コンテナ街の戦い”に辛くも勝利。街は束の間の平和を取り戻していた。そこに突然、彗星のごとく最凶の集団が現れる。暴力で人を束ね、街全体を震え上がらせていた暴君・林蘭丸(中村蒼)率いる悪名高いスカウト集団「DOUBT」。絶大な力で監獄に君臨していた王者・ジェシー(NAOTO)を筆頭とする武闘派集団「プリズンギャング」。新たな敵は、恐怖によるSWORD支配を目論んでいた。さらに権力と癒着してカジノ建設の野望を持つ反社会組織「九龍グループ」と、その陰謀を暴こうとする琥珀、九十九(青柳翔)、雨宮兄弟(TAKAHIRO、登坂広臣)の激闘も絡み、SWORD地区はかつてない事態へと突入する。

「HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY」に投稿された感想・評価

湊

湊の感想・評価

4.6
考えるのではなく感じる映画。相変わらずアクションが最高!3が早く見たい
natemam

natemamの感想・評価

3.6

EXILE、三代目ファンとして。

内容ともかく、
終始鼻の下伸びる映画でした。

それのみ!笑
Nagu

Naguの感想・評価

4.2
コブラの最後の蹴りに惚れた
琥珀、九十九、雨宮兄弟の背中で語る感じ大好き😍
みんなよく動くので観ていて飽きない。
11月11日はよう…
メイ

メイの感想・評価

3.5
とにかくアクションがド派手で 観ているだけで強くなった気分、笑。
それぞれのキャラもたっていて 映画以外のイベントが多いのも楽しみの一つ。
景色だけはいいんだよなぁ。ここに立つとこの先のことも見えてくる気がするんだ。
〜コブラ〜

我々観客にコブラ達の視線の先が見えたとき、そこには打ちっ放しゴルフ場のグリーンネットが張ってあり、先行き不透明であることがわかりました。


このHiGH&LOWシリーズは顔良し‼︎
アクション良し‼︎
ビジュアル良し‼︎
歌良し‼︎
なのに脚本展開や平場の【演出が殺人的におかしく】誰かまともな監督が口添えしてくださったなら格段に素晴らしい映画に変わると思うンスよぉ‼︎ 琥珀さぁん‼︎

予備知識は無くて、突然この劇場版の事実上3作目の今回から観ても大丈夫です‼︎
何故なら【予備知識があってもストーリーは訳わからないし、どうでも良いのだから‼︎ 】

演者さん一人一人のキャラクターは濃く、誰か✖︎誰かの掛け合いを楽しむことが今シリーズの楽しみ方なんでしょうね。
思い入れのある演者さんが2〜3人居れば充分お金を払って観た甲斐があるというもんです。
逆にその思い入れが一切無い【仲間に連れてこられただけのあなた】には只々苦痛な2時間だと思われます。

今回【私にとってはそれが小林直己さん】でした。
まるでMATRIXのエージェントみたいw
彼が襲いかかってくるシーンだけ延々と見ていたいです。
前作を全く観ていませんが、それなりに楽しめました。
やってることは所詮「喧嘩」ですが、やっぱり信念を持っている人はカッコいいです。
>|