HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY』に投稿された感想・評価

たか
3.5

ちょっと敵グループ多すぎるよね?
覚えずらいよ笑

俳優の使い所が絶妙に良い。山田裕貴しかり、窪田正孝もだし、林遣都なんてまじで別人だろ!って感じ。見てて楽しい
松山ケンイチなんて演技力ばけもんすぎ…

>>続きを読む
記録用 2019年頃に鑑賞 林蘭丸(中村蒼)が、良いんだよな
ぽれ
3.7
鬼邪高課外授業はじめーます🏫
sword協定じゃー‼️🏮
登場かっこよくて胸アツ‎𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
ダ
-
久々鑑賞
源治異次元級の強さで笑えてくる かっこよすぎるだろ
相変わらず金のかかったド派手なアクションが見ていて爽快すぎる、カーチェイスぽい要素もあって結構好き
3.6
ミッションインポッシブルのイーサン・ホーク並のカーアクションかましてたー!すごい〜!

そして相変わらず次から次へとイケメンが出てくるものだから眼福極まりない…

これから九龍との総力戦ですな!
1作目よりはるかにクオリティ上がってました。アクション演出がすごい。個人的に最近見た映画で上位の演出。
達磨一家が金属板に乗って滑ってくるシーンだけでも観る価値あり。
恋
4.5
おやこーが1番カッケェ
山田裕貴別格のカッコ良さある
ラスカルズ守りながらの全面対決めちゃ良かったな〜。それぞれの地区の見所もちゃんとあるし!
挿入歌すき
模糊
3.0
「USBを巡る戦い」ってナレーションで言われると面白い。

外部記録媒体の紛失防止教訓ビデオとして情シスの教材にできそう。
MS
-

プリズンギャングという新しい世界観を出したり、コインの奪い合いで選別するというカイジの真似事をはじめたりと、あの手この手で飽きさせません

ただし、おれの一番のお気に入りだった窪田正孝のヴィジュアル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事