HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY2017年製作の映画)

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:124分

4.1

あらすじ

SWORD地区──。 「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨 一家」という5つのチームが拮抗するエリアは、それぞれの頭文字をとってそう呼ばれていた。バラバ ラだったSWORDのメンバーたちは、伝説のチーム「ムゲン」のリーダー・琥珀(AKIRA)率いる湾岸連合軍との“コンテナ街の戦い”に辛くも勝利。街は束の間の平和を取り戻していた。そこに突然、彗星の…

SWORD地区──。 「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨 一家」という5つのチームが拮抗するエリアは、それぞれの頭文字をとってそう呼ばれていた。バラバ ラだったSWORDのメンバーたちは、伝説のチーム「ムゲン」のリーダー・琥珀(AKIRA)率いる湾岸連合軍との“コンテナ街の戦い”に辛くも勝利。街は束の間の平和を取り戻していた。そこに突然、彗星のごとく最凶の集団が現れる。暴力で人を束ね、街全体を震え上がらせていた暴君・林蘭丸(中村蒼)率いる悪名高いスカウト集団「DOUBT」。絶大な力で監獄に君臨していた王者・ジェシー(NAOTO)を筆頭とする武闘派集団「プリズンギャング」。新たな敵は、恐怖によるSWORD支配を目論んでいた。さらに権力と癒着してカジノ建設の野望を持つ反社会組織「九龍グループ」と、その陰謀を暴こうとする琥珀、九十九(青柳翔)、雨宮兄弟(TAKAHIRO、登坂広臣)の激闘も絡み、SWORD地区はかつてない事態へと突入する。

「HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY」に投稿された感想・評価

やはり終わらなかったか(笑)
オチが安い感じだけもはやどそんな
事を感想にする感じの映画でもないし
EXILEの皆さんと豪華俳優陣見てるだけで圧巻ですね
クローズ感が強い。とりあえず最後の方の主要キャラはいくら殴られてもダメージが表に出ない
冒頭のHIGHER GROUNDでボルテージが一気に上がる。アドレナリンドバドバ。最高の映画。HiGH&LOWの映画の中で一番好き。
1作目もだけど、とにかくアクションがすごい。車が飛ぶ、人も飛ぶ。
あと曲の使い方が流石としか言いようがない。挿入歌が入るタイミングが素晴らしい。挿入歌も素晴らしい。鳥肌が立った。
各チームのテーマソングも中毒性が高くて、ほんとHiGH&LOWってヤバい。
うとと

うととの感想・評価

5.0
HIGHER GROUNDが流れるシーンがあまりにも脳内麻薬
テレビシリーズも見ずネットの知識だけで見た初ハイロー。
話ついていけるかなあってちょっと不安やったけど、初っ端にナレーションで大体の説明があったけん何も心配いらんかった笑
とりあえずLDHは顔が良い。なんなら出演者全員顔が良い。目の保養。
アクションもめちゃくちゃ良かった。いちばん最初のルードのパルクールで鳥肌たったし、ロッキーと蘭丸の殴り合いのシーンとか、コブラとジェシーのシーンとか源治と雨宮兄弟のとことか…良すぎたとこいっぱいあった
キャラも良いのしかおらんしほんとハイロー最高。村山と日向とジェシーとバーニーがお気に入りです。
音楽も映画とマッチしてて良かった!MIGHTY WARRIORSの音楽は全体的に好き。
パンフレット買うほど良かったです。続編も楽しみ😊
へろん

へろんの感想・評価

3.0
殺陣が格好良い。ジェシーがいい味出していて、続きが気になる。続編をお楽しみに!って感じ
りんご

りんごの感想・評価

4.2
シリーズ史上1番かもしれないくらい面白かったです!!

スモーキーがあまり出てこなかったのが残念、、😢
最高に楽しい。笑っちゃうけど確かにカッコいい。LDH的カッコよさはこういうものかと勉強になる。
sara

saraの感想・評価

4.0
続きが気になる感じで終わりました!
やっぱハイローは最高だー
ちき

ちきの感想・評価

3.0
ハイローシリーズ最高傑作!
このシリーズ最大の魅力であるアクションシーン満載で大満足間違いなしです!!!
相変わらず脚本はメチャクチャですが、少年漫画王道の熱いストーリー展開に…細けぇこたぁいいんだよ!!!という気分にさせられました。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にほっっっっっとーに残念なのが、今回も大乱闘にスモーキーが参加できていないこと!もう!本当に!残念でなりません!
前作でもおそらくスケジュールの都合で参加できていなかったのに…まさか今回もなんて…本当に残念の極みです…。前回以上に窪田正孝のスケジュールが抑えられなくなるなんて予想できなかった…
あと降板している人が多いのも地味に悲しいです…
>|