心に吹く風のネタバレレビュー・内容・結末

『心に吹く風』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仕事で富良野にやって来たビデオアーティストのリョウスケは、およそ20年ぶりに高校時代の初恋の女性である春香とばったり出くわす。ずっと彼女を忘れられずにいたリョウスケは、すでに結婚して娘もいる春香にビ…

>>続きを読む

北海道の田舎まではるばる追いかけてきて、学生時代のことをわざわざ掘り返しにきたのは、思い残してるとはいえ家庭があるのにちょっと迷惑だな、、、と思いながら最初は見ていたが、姑にいびられながら、逃げ場の…

>>続きを読む

心が薄汚れてしまったおっさんには、ここまで純愛ものはこそばくなってダメだった。たまたま、こないだ愛のコリーダを観たが本当に真逆の映画(笑)最後、男が死ぬのは同じだったが…。北海道の風景は美しく癒され…

>>続きを読む
そんなに好きならさらっちゃえよまっしー
やっぱり死んじゃう役なのまっしー
殉愛なんて悲しすぎるまっしー

23年前にお互い思い合ったまま別れた春香とりょうすけが偶然再会する。彼女が結婚して子供もいることを知りつつも、りょうすけは今も思い続けていることを告げ、彼女もそれに応え始める。しかし、旦那がいるとい…

>>続きを読む

ビデオアーティストの主人公は、撮影で立ち寄った北海道で高校時代の恋人と23年ぶりに再会する。彼女は既に結婚していて子供もいる主婦であった。主人公はビデオ撮影に彼女を誘う。2人で過ごす内に初恋の思い出…

>>続きを読む

映像、音楽がとてもキレイで、目が離せなかった。
韓国ドラマ特有の、病気が絡んで最後どちらかが亡くなるというエンドは、少し悲しい(つまらない)が、そうでもしないと話がまとまらないだろうし、この映画はこ…

>>続きを読む

2017/6/25 新宿武蔵野館

前半寝てしまいました😅
でも、早々に長谷川さんに
「体調悪いのに大丈夫かぁ…」
とかラスト匂わすような台詞言わせちゃダメでしょ、

結局描きたかったのは
『離れて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事