レディ・ガイの作品情報・感想・評価・動画配信

「レディ・ガイ」に投稿された感想・評価

設定に惹かれて鑑賞。
思ってたのと違かった。
アクションもう少し欲しかったかな

ミシェル・ロドリゲスのポテンシャルを活かしきる強化系の映画。
わかりやすい邦題を付けてしまった為、「凄腕の殺し屋が、性転換手術で女に変えられてなお無双すること」に目が行きがちだが、この映画は「大切なものを失った男の復讐劇」で、ぶっ飛んだ設定とは裏腹に人間の本質に迫っていたりもする。
ちゃんと見せるものを見せるという意味で本気の女体化映画である。シガニー・ウィーバーがマッドサイエンティストとしていい感じなのでもっと狂ってほしかった。


演出0.7
人間0.8
構成0.7
驚き0.8
趣味0.8


演出=総合的な演出
人間=俳優および被写体の魅力
構成=脚本や画面の全体的な構成
驚き=斬新さ、意外さ
趣味=個人的な好き嫌いの印象
or

orの感想・評価

3.0
性転換×殺し屋という斬新なストーリーに惹かれて視聴。
フランク側と女医側のシーンが交互に出てきて、最終的なオチで辻褄を合わせる構成だったが途中で混乱してしまった。
ミシェル姐さんかっこよかったし、内容はシンプルだったからすごく惜しい!って感じだった。
mz5150

mz5150の感想・評価

2.8
アマプラ、名匠ウォルターヒル何を血迷ったか女体化に手を出す。シガニーウィーバーとミシェルロドリゲスのシーンが交互に展開されるが、テンポも悪く肝心の銃撃戦も短しあの吹っ飛ぶような演出もない。アドレナリンのようにもっとロドリゲス側に立ったガンアクションにしたほうが良かったと思う。ヒルとは思えないスピード感のない凡作だか、100年後には伝説の女体化カルト作品になってるかも、ハスッパなお姉ちゃん役の多いロドリゲスだがオッパイを晒すのは珍しかろう。
ivy

ivyの感想・評価

-
流し始めて5分で集中出来なくなった。
男装は違う人にやらせば良いのに…女とか男とか関係なくミシェル姉さんはカッコいいけども。
あつし

あつしの感想・評価

3.0
シガニー・ウィーバーが
なかなかのおばさんになってる


おばさんウィーバーと
元男ロドリゲスの共演。


シガニーおばさんの話が
だらだら長いから評価低い
Naopupu

Naopupuの感想・評価

2.5
ミシェルさん男前だけどさ〜
そりゃないよw

脚本下手に凝ってるけど成功してない気がするw
ミシェルロドリゲスさんが好きだから鑑賞したものの、退屈すぎてしまった
伏線もクソもなく、ただゴールに向かって走ってくだけの映画
これ三連休最後の映画にしたくなかったな〜
Yま

Yまの感想・評価

2.4
ワイスピ出演者の中でも男より男らしい事でおなじみのミシェル・ロドリゲス姐さんが、まさかの本当に男役を演じたアクション映画。

思ったよりアクション少なめで、ジェンダーとかアイデンティティについてそれっぽく語っているシーンが多く、スカッとしたアクション映画好きの僕はイマイチ乗り切れなかった。

ミシェル・ロドリゲス姐貴の「信じられるのは45口径だけ」というド級の名言には痺れた。
>|