レディ・ガイの作品情報・感想・評価

レディ・ガイ2016年製作の映画)

The Assignment

上映日:2018年01月06日

製作国:

上映時間:96分

2.7

あらすじ

凄腕の殺し屋フランク・キッチンは、「お前は敵を作りすぎた」とボスに抹殺されそうになる。銃撃戦で意識を失ったフランクは、見知らぬ安ホテルのベッドで目覚める。全身に巻かれた包帯を取って鏡の前に立った瞬間、彼は驚愕する。そこにいたのは、まぎれもない女。フランクは性転換手術を施されていたのだ。ベッドの脇に置かれたテープレコーダーを再生すると、女の声が。声の主は医者で、手術はフランクへの復讐を意味している…

凄腕の殺し屋フランク・キッチンは、「お前は敵を作りすぎた」とボスに抹殺されそうになる。銃撃戦で意識を失ったフランクは、見知らぬ安ホテルのベッドで目覚める。全身に巻かれた包帯を取って鏡の前に立った瞬間、彼は驚愕する。そこにいたのは、まぎれもない女。フランクは性転換手術を施されていたのだ。ベッドの脇に置かれたテープレコーダーを再生すると、女の声が。声の主は医者で、手術はフランクへの復讐を意味しているという。大切な《もの》を奪われ、女となった殺し屋は、銃と色気を武器に、復讐に立ち上がる―!

「レディ・ガイ」に投稿された感想・評価

あらすじを見る限りではてっきりコメディかと思ってたけどシリアスな展開が最後までずっと続いて退屈だった 途中でちょくちょく挟まれる演出が謎
女に性転換されてしまった主人公がひたすらカッコいい 犬好きなの可愛い 主人公を楽しむ映画
切身

切身の感想・評価

3.3
散らかりすぎて感想が述べにくい。
軸となる部分は面白いと思うけど、90分でまとめると散らかってしまった。

余計なアニメーションとかいらない…。タランティーノ的な感じにしたかったのかな。
yuki

yukiの感想・評価

2.0
ミシェル・ロドリゲスの格好良さ目当てに観たので満足です。男装姿に違和感あるほど女性的でおっぱいもでかくて綺麗なのに、あの醸し出す男っぽさと格好良さは一体なんなのか…。稀有な女優さんだと思う。
殺し屋の男が外科医に復讐されて、目覚めたら女に改造されてたので、復讐し返す話。(笑)
髭面の殺し屋のロドリゲス姉さ・・いや兄さんが目を覚ますと女の体に。

起きたら胸があってチ○コが無かったらしばらく動けないほどショックだろうに少し暴れて受け入れるとは。

復讐を果たしていき、手術した女医師にたどり着く。殺しはしなかったが自分がされたことに匹敵する医師にはツラいショックを与えリベンジ成功!
あおい

あおいの感想・評価

2.5
全部、微妙で中途半端な作品。

ミシェル・ロドリゲス目当てで100円で借りたから、そんなもんと納得する作品
lily

lilyの感想・評価

2.3
あらすじ面白そうだし
なによりロドリゲス好きだし観たんだけど
なにこの完成度。。。
やるならもっとクオリティ上げて欲しい…。
sa

saの感想・評価

2.0
記録
むしろコメディにしたらおもろかったのかなあ。

ただオチというか最後の復讐はゾクッとスカッとした、あれこそ最高の復讐。
YA

YAの感想・評価

3.0
ミッシェル・ロドリゲスがすごくハンサムなのはよくわかった でもどうにもクスッときちゃう
面白い設定なのに活かし切れてなくて残念
寝ちゃったけど多分大したことない
男版ミシェルロドリゲスは結構おもろい
IZO

IZOの感想・評価

2.5
医者と 殺し屋本人の回想で進む映画。なんかまどろっこしくて今ひとつだった。アクションもほとんどなく、イメージとは違ったかな。
>|