バトル・オブ・ザ・セクシーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』に投稿された感想・評価

3
2.3

女性に対する言葉がやばすぎて、こんなんが罷り通っていた時代から今はまだ少し進歩した方なんだなとおもった

過去にこういう行動を起こした女性がいたからこその今なんだなと、ありがたい

テニス界でこんな…

>>続きを読む
rio
3.0

アラン・カミングの
まとう雰囲気
品があってホント素敵

アランにぎゅっと
抱き締められて
「少しずつ変わっていく」
って言われたら
心強いだろうな(裏山)


誰かが闘ってくれたから
いろいろなこ…

>>続きを読む
ema
3.0
リトルミスサンシャインが好きなので、、まあまあ面白かった記憶
史実を描いた作品なのに面白くない。
エマ・ストーン主演なのにもったいない。
勝手にコメディだと思ってたのだけど割とメッセージ色の強い映画だった。なるほどーって感じ。

面白い部分も ありましたが、 総合的には退屈でした。

実在するフェミニスト [ビリー・ジーン・キング] がテニスの試合をする物語でした。 その部分だけなら面白かったです。 しかし、 試合以外の …

>>続きを読む
25/2/12 日本テレビ
キングが女子協会を立ち上げて以後の苦労の部分をもっと見たかった!
実話にも基づく系も最近お腹いっぱいになってきたな。個人的にこれはあまり刺さりませんでした
エマストーンが凄かった。終わり方良かった。
テニスシーン多めで意外。実話という重み。
けど途中飽きてしまった。もっとコンパクトにして欲しかった。
「アイトーニャ〜」より全然良いけど。あまり感情動かず。
Mikko
2.7

娯楽映画はチャレンジャーズ前とチャレンジャーズ後ですっかり変わってしまったのか。いや、わたしの受容力が変わってしまったのか。
テニス、セクシー(タイトルの)、リトル・ミス・サンシャインの監督夫婦とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事