バトル・オブ・ザ・セクシーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』に投稿された感想・評価

何が言いたいんです?

つまり―

人生は賭けだ だから面白い

賭け事は悪くない

賭けがヘタだから
問題なんだ


皆 負けたから
ここに来てる

皆が嘆き悲しむのを
今までずっと見てきたが―

>>続きを読む

スポーツ絡みのこういう実話モノ、好きです。スポーツの力が世界を変える!みたいな。
主役の女性選手の名前が、ビリー・ジーンだったので、マイケル・ジャクソンの歌を思い出しましたが、関係なさそう・・。
エ…

>>続きを読む
Rica
4.3
昔に見たやつ
時代の違いをモロに感じるところばかり
色々考えさせられたし、世代ギャップはしょうがないと実感できる
4.5

自分の性認識に戸惑うエマストーン。奥さんに認められたいが故に…というスティーブカレル。全員を丁寧に描く素晴らしい映画でした。実際のお話とは知らずに見たので、エンディングの写真に感動。というのもミソか…

>>続きを読む

女性および同性愛者の権利向上への貢献に対し大統領自由勲章を授与されたテニスプレーヤー、ビリー・ジーン・キングの男女対抗試合のお話

ルイプルくん思ってたより出番あって良い役してた!!!

主人公の旦…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
1970年、女子テニスで上位のプレイヤーのビリー・ジーン・キングは全米テニス協会の男女間の待遇の格差に憤り、女性テニス協会を立ち上げる。ビリーの考えに賛同してくれた仲間たちとともに独自…

>>続きを読む
4.2
史実自体は全く知らなかったしオチもまあ予想はついたがめちゃめちゃ引き込まれた。

本人を知らないのにエマ・ストーンとスティーヴ・カレルがハマり役なのが分かるくらい演技がキマってた。
5.0

このレビューはネタバレを含みます

男女どちら側にも最終的には共感できるように描かれていて、クィアな恋愛の要素もあり、構造上の問題とそれに我慢させられる人のつらさも分かる良い映画だと思う。
4.5

このレビューはネタバレを含みます

【熱意に、勇気に、性差はない】

〇性の方が〜といった傾向を認めたとしても、感情自体に性差はないのです。
その表現方法に対して、社会は性別の理想を設けているけれども、感情は個人それぞれで、男女差を測…

>>続きを読む
yuki
4.2

公開時劇場で。

この出来事を全く知らなかったので本作で知ることができてよかったし、作品としてもとてもよかった。先人たちが切り拓いてきたから今がある、というのが知れる映画は大好き。

ボビーは男性至…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事