嘘八百に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「嘘八百」に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

3.6
先に続編から観てしまい、やっと最初のこちらを観れた。
続編よりわかりやすく面白いかなー。
やはり「スティング」のよう。
ただラストの結婚式のくだりとかはあまり好きな感じではなかった…

中井貴一の顔と声って、渋いセリフもいいし、情けないセリフも馴染んじゃう、素晴らしい素材
老けてからまた一段と好き
キャストがみんなハマってたと思います

負け組たちのカウンターパンチ、よくまとまった…

>>続きを読む
目利きと陶芸家が千利休の贋作で一攫千金を狙う物語。

京都を舞台に進んでいく話で、面白かった!
larabee

larabeeの感想・評価

3.2

【中井貴一のメガネ、何処に売ってんの?】

京都が舞台になっているPART2の『京町ロワイヤル』を観たいが為にPART1の本作から鑑賞。1から順番に観ないと気が済まない性格なので、こんなんじゃあいつ…

>>続きを読む

シリーズ1作目。
騙された2人が騙し返す話。だけどみんな胡散臭い人達ばかりだし、最後まで楽しめる。中井さんと佐々木さんの掛け合いも良いけど、友近さんが映画の雰囲気に合ってて面白い。
騙そうと贋作を作…

>>続きを読む

過去に一度見て、あまり覚えの良くなかった作品だが、せっかく三作目まで連続放送ということで、改めて一作目を見てみました。

面白かったです。
贋作作りに身を落とした、将来を嘱望された陶芸家を、コメディ…

>>続きを読む
無糖

無糖の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

二回視聴

初めての時はかなり面白く感じたが、二回目観てみると、脚本の雑さが気になる。
ン?飛ばした?と思うほど説明がなかったり、雑だったり、視聴者置いてけぼりなシーンがいくつかある。

難解な話で…

>>続きを読む

安定してる…。

中井貴一さん、佐々木蔵之介さんのダブル主演だから安心、安定で楽しめる内容になってる…。
悪く言えばそれなりで、期待を大きく上回らない出来。
ハチャメチ感無し、大どんでん返し無…

>>続きを読む
詐欺的な話。コミカルな展開で、ちょっとハラハラドキドキ。気軽に楽しめる快作でした。
ぐる

ぐるの感想・評価

3.9
シリーズ化してくれ!と思ったらされてた。ありがとうございます。

冴えない中井貴一と佐々木蔵之介が新鮮。でも決まりどころは2人ともやっぱりカッコいいんだよなぁ〜さすが押しも押されもせぬ名優。
>|

あなたにおすすめの記事