きみの鳥はうたえるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きみの鳥はうたえる』に投稿された感想・評価

a
4.4
朝ドラで雑な扱いを受けてた石橋静河もこれで名誉挽回!

これからも彼らがどうしてるか時々思い出すだろうな
hinako
3.5
特に何か起こるわけではないが、
なぜか引き込まれる
「僕」の感情がわからなすぎたけどちゃんと人間性あった感情あった
が、最後のさちこの表情
けだるい夏の日常と、そこに漂う青春の危うさ。
淡々としてるのに、感情が揺さぶられる文学的な作品。
3.2
ずっと3人ではいられないことはわかっているからせめて夜が続く限りはいっしょにいよう。目覚めてもそばにいることを確かめるようにして過ごす日々。

いつもけだるそうで誠実さのない僕。
めんどくさいのは嫌いなくせに愛は欲しいさちこ。
穏やかで優しいしずお。

理解はできないけど、それぞれがきっとその辺にもよくいるタイプなんだろうな〜と思いながら観…

>>続きを読む
おもれー
僕と静雄と佐知子
しま
3.6
最後の表情がどちらを意味していたとしても、この3人の関係性はそうは変わらず、終わりのないモラトリアム延長戦が続いていくことが予感される
そしてモラトリアムは終わりがあるからこそ美しい、と思う
me
-
青春!
函館が舞台の映画

あなたにおすすめの記事