ハウス・ジャック・ビルトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハウス・ジャック・ビルト』に投稿された感想・評価

それはダメでしょーーという殺人シーンがあったので映画館で観なくて良かった

タイトル回収シーンで沸いた

蜘蛛の糸
神楽
3.6

強迫性障害×潔癖症×サイコパス。
死体を芸術にするのはドラマ版のハンニバルでもいたよな、と思い出してしまった。
あれの方がグロ芸術って感じだったかも。ジャックのはグロ多め。

最後の方の、弾丸一発で…

>>続きを読む
うた
5.0

長めの映画なんだけど、先が気になっちゃってどんどん観ちゃう系。
ジャック、いくらなんでも、殺しすぎだろ。そして、バレなすぎ!笑
サイコキラーの頭の中、狂ってる。
動物が可哀想な目に遭うシーンもあるの…

>>続きを読む

公開当時映画館で鑑賞。

殺人現場に何度も戻る強迫症シーンは面白かった記憶。
オチはいまいち。

ただ面白いシーン印象に残るシーンが多く、そこだけ思い出して、「これなんの映画だっけ?」と何度も繰り返…

>>続きを読む
もうちょっと軽いノリかと思ったら、予想よりリアリティがあって重い話しで疲れた。グロいし。
楓
3.8

思わず目を背けたくなるようなショッキングな描写が多々あり、スプラッターの不快感以上に、精神をえぐってくるような倫理観皆無の描写の方が強烈だった、、

場面のひとつひとつが独創的で、殺人鬼ジャックの思…

>>続きを読む
Syou
5.0
見どころ
パルムドール監督である一方、あらゆるタブーに切り込み物議を醸すラース・フォン・トリアーが衝撃の殺人鬼をフィーチャー。あまりの残酷さで、観るのには覚悟が必要。
3.4
シリアルキラーというよりあそこまでいくとある種のホラーアイコン。
ぽう
3.7

マザーグースとダンテの曲
その2つが肝になってて
ダンテは地獄行って戻って天国まで行けたけど
この男はどうかを見守る?おはなし

グロいかもだけど見やすくてわかりやすい

ちょいちょい笑えるカットが…

>>続きを読む
4.0

いやぁ、ラストってか5章が全体的に好みじゃないなぁ。比較的独立した1〜4章だったから、収束難易度は激高だとは思うが、収束が目的に感じすぎちゃった。
しかし冒頭のタイトルロゴ出るとこは素直に大感動。
…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事