ハウス・ジャック・ビルトのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・ジャック・ビルト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サイコパス〜。途中途中で入る絵画のシーンやドキュメンタリーみたいな映像な差し込みがめちゃくちゃ良かった。ジャックが犯行に及ぶシーンも合図が無いって言うのか自然にそのまま殺し出すからおどろおどろしくて…

>>続きを読む

ふざけてるの?なんなの?と思いながら観た。思ったほどグロくもなかった?二人目の女性とのやり取りも稚拙だしあんまり魅力的じゃないのがまた面白かった。芸術は残酷だけど残酷であれば芸術かっていうとそれも違…

>>続きを読む

これはヤバい映画💦
アングスト(不安)っぽさもあるけど、やってることのヤバさはこっちに分配😱
始めのユマサーマン、腹立ったなぁ🤣
死体で家完成した時は、ちょっと褒めてあげたい気持ちにもなったけど、最…

>>続きを読む
ジャック踏んだり蹴ったりなのに全然捕まらないのウケる
殺人さえしてなければこの衝動で動いて計画通りいかない感じ共感できるな
まあ殺人がメインなので共感できないんですけど
何回か観た。絵面が綺麗で好き。やっぱり頭のおかしいシリアルキラーは魅力的に感じるな、人間の心理ってやつなのかな。狩りをするシーンとイライラするババア殺すシーンが好き!スッキリする〜。

寝る前にえらいもん観ちゃったな🙄
第一の殺人は人の事考えない煩い女だったからまあ良いだろう。第二の警戒心強い女の殺人は観ながら一体何がしたいんだろうと思いながら観ていた。
全てを終えた後「もしかした…

>>続きを読む

ずっと頭の中の独り言を聞き続けるような映画。
主人公がポジティブになっていき、見た目もおしゃれに変わっていくのも面白い。日常過ぎて。

子供を撃ち殺したり、小動物の足を折ったりする描写に驚いて大きな…

>>続きを読む

難しい。メッセージがありそうだけどよくわからない。怖くはなかったけど心臓の負担がすごかった。ずっと深呼吸しながら観てた。

ヴァージは神父かと思えば警察の精神科医かと思えば地獄の審判ということ?否定…

>>続きを読む

・「ダンサー・イン・ザ・ダーク」筆頭に胸糞映画に定評あるラース・フォン・トリアー監督作品
・数十人を殺した連続殺人鬼が自らの犯行のうち5つをピックアップして述懐する形式。主人公は二流でありながら殺人…

>>続きを読む
殺人と同時に進行していく芸術的思考に困惑しました。殺人を芸術かのような表現には驚かされた。
グロいシーンはほとんどなく淡々と殺人鬼が人を殺して建築をする映画でした。

あなたにおすすめの記事