あしたは最高のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「あしたは最高のはじまり」に投稿された感想・評価

一番茶

一番茶の感想・評価

3.5
印象はオマールシーのためによる演劇。
彼の演技だけで、テンションも意識も全部そっちに行ってしまう。題材もタイトルもありきたりでベタなようだけど、実際に現実問題として多そうだから怖い。
You

Youの感想・評価

3.0
母親が最低すぎるのと
さらっと触れられた不治の病宣告からの忘れた頃にくる展開
なんかなー。。
kouko

koukoの感想・評価

4.0
グロリアとサミュエルの物語は愛と優しさに溢れていた。突然表れた娘に全力で心から愛情を注いで、生きる意味を教えられる。
クリスティンの行動には何か訳があるのかと期待したけどただ自分のエゴだけで娘の幸せも考えないで父親と引き離そうとすることには意味が分からない。
そして何故そんな悲しい結末にする必要があるのか…
ノゾミ

ノゾミの感想・評価

3.9
ANNIE的なさわやかな感じかと思ってたら後半すごいシリアスで意外だった
こういうのがフランス映画なのかなあ?そこらへん詳しくなりたい!
でもうるっとしたりサミュエル大好きになった、お母さんは何様って感じ、、
一番好きなのはベルニーと3人で仲良し家族すぎるところと、サミュエルとグロリアが遊んでるところ、マッチポイントのところとか!!
マル

マルの感想・評価

3.7
もっとシンプルなコメディかと思ってた。母親があまりにもむなくそすぎ。
幸せのちからとかアイアムサムを彷彿とさせる父と娘の成長物語は泣ける
親子の絆とか逆境を乗り越えていく姿とか良かったんだけど、最後の三十分くらいが怒涛の展開だしうーんって感じ
urashun64

urashun64の感想・評価

3.9
ある日突然赤ん坊の親となった父親と娘の物語。前半はコミカルにテンポ良く進んで行き、娘への愛情たっぷりの日々が過ぎていく中、後半の展開が辛い。不器用だけど一生懸命に愛を注ぐ事の尊さ。予想に反してGood!
eio

eioの感想・評価

3.5
面白かった。
オマールシーは美しいし、グロリアはかわいい。
グロリアは何の病気だったの?
Joe

Joeの感想・評価

5.0
神作でした

振り返ってみると序盤のシーンからは考えられないようなストーリーだったけど、ラストまで綺麗で面白かった
親子愛は最強

エンドロールに流れてる曲も良きで即ポチりました
ST

STの感想・評価

3.5
やっぱり血が繋がってる繋がってない関係なく愛の力は凄いと思った。
あんなに娘のことを想えるってすごい。
母親の態度は終始イラつく
>|