あしたは最高のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「あしたは最高のはじまり」に投稿された感想・評価

きゃん

きゃんの感想・評価

3.7
遊び人のシングルファーザーが子育てに奮闘する姿を描いた父娘の物語。父から娘への愛情の深さ、絆の深さにほっこりさせられる。

南仏できままに暮らすプレイボーイのサミュエル。彼の前に、かつて関係を持った女性クリスティンが生後数ヶ月の娘グロリアを連れて突然現れる。グロリアが実の娘と聞きサミュエルが驚いている間にクリスティンは赤ん坊を置いていなくなってしまう。サミュエルはクリスティンを追ってロンドンに行くが彼女の行方は分からず…

毎晩女の子と遊びまくって適当に生きていたサミュエルが、子育てをすることで真面目に仕事をし娘に全てを捧げる姿を見て、人って何かのきっかけでこんなに変われるんだなと思わされた。頑張って仕事をして持った自分の家は娘への愛情たっぷりの家でとても素敵だった。屋上のホームシアターとか部屋の中に大きい滑り台があるとか遊び心満載の家で憧れの家すぎてた。グロリアと同じ目線で楽しみ、真剣勝負を挑む姿が微笑ましかった。親子であり最強の相棒。

人生で一番ついていないと思っていた日が、人生で一番最高な日になる。全てがそうとは限らないけど、目の前のことを必死に頑張ったらいつか楽しいことが訪れると思って今日を頑張ろうと思える作品。
無責任ってお前が言うなーーーー‼

母親が身勝手すぎてあり得ない。ゲイはいいやつ。父親は頑張った。でも母親は許せない。親権って難しいな。

だめだ

泣くわこれ
もうぼろぼろ泣きました!
ぼろぼろぼろぼろ。

そして、毎日を楽しく笑顔で生きて行こうと
思いました。
大好きな作品の一つに決定。
オマールシーもすごく良い。

始まりのイラストが大変オシャレで注目。
こやち

こやちの感想・評価

3.8
裁判のゴタゴタを見るより、サミュエルがゲイのベルニーと赤ん坊を育てるてんやわんやをもっと見たかったなぁ。あっという間に大きくなっちゃうんだもん。
クリスちん最低だなおめ〜って思ってたんだけど最後はグロリアを笑顔で過ごさせる事を選んでくれたから許してやるわ(何様

子供って本当に天使のような存在なんだろうなー。

どんなことがあっても捨てる時点で頭おかしい

視聴履歴
2018/10/21
98作目
Marquez

Marquezの感想・評価

3.5
サミュエルとグロリアが住む部屋のインテリアが最高。グロリアが喜ぶ物で溢れてる部屋を見ただけで、サミュエルの愛情が解ってしまう。ラストはそっち!?の驚き。オマール・シーの笑顔が好きだから悲しい顔が辛かった。
anya

anyaの感想・評価

3.3
普通に良い話だけど御涙頂戴要素盛り込みすぎ感もある。ママ役ハリーポッターに出てた人だ。
タナカ

タナカの感想・評価

4.1
人生ではじめてのパケ借り笑
でも当たりでした!「親子愛」「感動」「人生の試練」、この3ワードが好きな人にはハマると思う!
偶然私の好きな映画、「最強のふたり」に出演してたオマール・シーが主演だったっていう事実に一番驚いた笑

最初は映画ではよく見るような展開。自分の子供だって勝手に言われて赤ん坊を押し付けられるアベリ。でも必死にグロリアを育てていくところをみると、彼も根は優しい人なんだよな〜
後に仕事仲間となるゲイの友人と2人で子育てしていくシーンは微笑ましい😊
でも上手くはいかないんだよね。急に母親が現れるんだけど、この人勝手すぎる!今まで子育てをしてきたのはアベリなのに、、、
あと病気のことは予想を裏切られた!アベリが病気なのかと思ってたら、不治の病持ちは別の人。知った瞬間涙が止まらなかった。ビタミン剤も本当は治療の薬の事なんだろうなって見終わってから気づいた。アベリ優しい人すぎて、、、何回も泣かされた😭✨
ii1983

ii1983の感想・評価

3.9
やっぱこういう親子の絆のストーリーは好きだなぁ。
お父さん素敵!
そしてあの家、羨ましい、住みたい!
絶対楽しい🎶
しかしまぁ、いきなり赤ちゃんを渡されて、よく受け入れられたなー。
rienbow

rienbowの感想・評価

3.9
よく出来た話、純粋に良い話でした。こんなお父さん理想的すぎる。明るい人ってそれだけで魅力だなぁって。反面、母親がありえないくらいに自己中で驚愕した。ラストはホロリと来る良作。
>|