あしたは最高のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あしたは最高のはじまり』に投稿された感想・評価

こうき

こうきの感想・評価

4.2
プレイボーイだった主人公が娘を持って、悪戦苦闘しながらも育てる映画。娘のために働き、楽しく懸命に育てていき、主人公自身も良き父として成長していく姿はとても感動した。

これは、泣いたなぁ😭

主人公のサミュエル🧑🏾‍🦱

フランスでどんちゃん騒ぎして、色々な女性とエッチして遊んでの毎日🥂

そんな時に、見覚えのない女性が赤ん坊👶🤱🏼を抱いて来た!

どうやら以前、…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.7

最初、少しだけ見てまた次見ようと思ってた。
でもそんなの出来なかった。
母親が憎くて苦しくて、気がついたら泣いてた
ハッピーエンドに終わりそうで終わらなくて、でもそれを娘が教えてくれて、
映画でまた…

>>続きを読む
hina

hinaの感想・評価

3.6
感動めっちゃいい話。人生って本当に何が起きるか分からないんだなって考えさせられた
やや荒唐無稽なストーリーだけど、テンポが良く最後まで飽きずに見られた。
「親子とな何か」とか使い古されたテーマだけど、結構考えさせられる。
多くを経験してきた大人の方が刺さるかも。
hono

honoの感想・評価

3.5
最強のふたりが好きな人はこれも好きなはず
なんか最強のふたりの人と顔似てると思たら同じ人やった笑

これは泣ける。プロットも割と妙。

序盤の描写に巧緻さが足りず上滑りなので、グリップされずに中盤へ、という感じだがサワリからはなるほど惹き込まれます。

折しも共同親権の改正案が今国会(通常国会)

>>続きを読む
mJ

mJの感想・評価

4.5
遊び人の男に赤ん坊をつき渡してからの人生映画って、ハッピーエンドでちゃんちゃん!と、思ってたら凄く真面目に子供に向き合ってんだもん。泣くわ。
女だるʅ(◞‿◟)ʃ
女が嫌いすぎるからもあるけど、いささか強引なラストだった気がす。
本当の裁判だったら、どうなるんだろうと思った。

ぼっさんコラはうけた!
みちの

みちのの感想・評価

4.0
クリスティンは黒人好き

オマールのキラキラ笑顔で笑えるし、泣けもする。グロリアも難しい設定のキャラクターをごく自然に演じててめっちゃ泣いた。
>|

あなたにおすすめの記事