孤狼の血に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「孤狼の血」に投稿された感想・評価

り砂

り砂の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ヤクザ映画でもなく警察映画でもない中途半端な作品に感じた。
ストーリーも面白くない。

てっきり漢達が泥臭い抗争を繰り広げるのかと思っていたが、ただ広島弁の男達が汚い言葉で罵り合い暴力をくわえている…

>>続きを読む

ヤクザ映画得意でないが松坂桃李目当てで観た。とにかく『広島は怖い所じゃ、修羅の街じゃー』と思いながら観ていた。桃李がああなっていくのも無理はない。男だったらあんな生き方かっこええのう、って憧れたかも…

>>続きを読む

救世主って現実にいたら、こういうものなんだと思う。
人を守る為に力を使ってるだけで、救いのヒーローを教科書にしたらこういうものだと感じた。



ネタバレ。
基本は、私自身への記録。
間違えて読む人…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

2.0
かっこつけてるな〜ベタやな〜と思いながら見てた
松坂桃李は演技上手い

昭和を知ってるものとして言わせてもらうと久々の最低。
・方言がめちゃくちゃで時代考証ができてない。
・ヤクザの振る舞いは、昭和映画の劣化コピー。
・全体の演技が軽すぎる。
・役所広司が、なんでこんな…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

2.0
セリフが全然聞き取れなくてムカついた。見終わってから字幕つけれることに気づいたが2周するモチベはない。内容も普通。あと固有名詞が多すぎる。
196

196の感想・評価

2.0
最後おもしろい。けど序盤中盤おもしろくない。
松坂桃李が良い役者だなーと思っただけ。

トイレの個室シーンのカメラワーク、セットどうなってるんだろ?
AYM

AYMの感想・評価

2.0
そもそも題材から好みじゃないからこのスコアだけど、日本の俳優陣を堪能するには最高な映画。
ic

icの感想・評価

2.0
役所さん頼りな感じが否めないというかなんというか…面白いのだけど、それっぽさを作り出しすぎていて似非感がある。
ナレーションや明朝体とか。
でも基本的におもしろかった。
Yammy

Yammyの感想・評価

2.0

ヤクザ映画の癖に所々湿っぽいのが本当嫌。今は亡き厳しかった師のノートに書かれていた「ようやっちょる」→号泣ってスポ根映画みたい。
それだけじゃなくて、血飛沫あがる抗争シーンも恋愛シーンも秘密が明かさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事