パレードのネタバレレビュー・内容・結末

『パレード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

突然直樹が泣き崩れるにも関わらず
最後の未来のセリフ
「直樹、あんたも行くよね」
そしてみんなの表情

白状するな。ここを壊すな。
というセリフが聞こえた。

みんなきっと今の生活を壊したくないんだ…

>>続きを読む

最後の展開自分がバカなのかよく理解出来なくてみんなの考察で理解しました😅
みんな今の生活が好きで沈黙を続ける、、
一般的に犯罪者がいて放置するのはやばいことですが、日常が崩れていってしまうのも嫌だよ…

>>続きを読む
原作の意味分からなさをそのまんま。
素敵なルームシェアだと思うけど人殺しはやばい怖すぎる。
なんで「パレード」っていうの?
Netflix、頼むから豪華な俳優の無駄遣いはやめてくれ。見たことあるフォーマットを使い回さずに新しいものを見せてくれよ。

自分の生活の真実味から逃げる若者たち。

「同じ時間をグルグル回っているんじゃないか」という小出の発言通り、生産性の無い生活から脱出することを拒んでいる。そういう同じ感覚の人間の集まりだから、林の言…

>>続きを読む
絶対金髪が犯人やとおもったのにー!
ラストの表情怖すぎだしゾッとした
あと加賀谷しほりがかわいかった

ルームシェア仲間でお互いの秘密を共有している場面が多く、割と重大なこともサラッと言うから、それは信頼の証なんだろうと思う瞬間もあったけどそれは大きな間違いということに気づいた。

例えば自分の性癖や…

>>続きを読む
原作既読。よくぞ映画化しておいてくれたなと。令和では無理だ。
うまく2時間にまとめたと思うし、淡々としてる分怖い。
懐かしい新宿と明大前。衣装がabx。
もうノスタルジーも感じつつとても良かったです。

原作を読んだのが10年以上前なので、設定とラストしか覚えてない…というか、犯人とそれを全員知ってたというのが衝撃で。
ラストまでの道のりは淡々とシェアハウスの話が進んでいく…のに飽きずに観れるのは俳…

>>続きを読む
展開が読めず最後まで楽しめた作品。
原作小説もあるみたいで、そちらの方が人物描写が細かいらしい。ラストシーンは確かに怖い。
>|

あなたにおすすめの記事