モーガン夫人の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『モーガン夫人の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アレクサンダー・スカルスガルドが
好きなので観ました。
何とも言い現し難い映画ですね。

不倫した事で改めて夫の良さに
気付いた感じでしょうか。

自分だったらもう最後は覚悟決めて
あの親子と一緒に…

>>続きを読む

冒頭や、ちょいちょい挟まれる瓦礫のベルリンの画面に胸が痛む

そうか。立派な屋敷は連合国に接収されてしまうのか。一般市民の家なのに。

そしてドイツ人男性イケメンばかり出てくる!!寂しいところにハイ…

>>続きを読む

あの状況下なら「ドイツ人」を理由に警戒するのはまだ分かるんだけど、ルバートを馬鹿にして彼の大切なものを無意味に穢したバーナムとかいう奴はなんなんだろうか。

ルイスの気持ちに関して、「それは言わなけ…

>>続きを読む

【戦争が遺す夫婦の傷と再生の話】

モーガン夫人は離れて暮らしていた夫と
戦後ドイツで再会を果たす。
連れていかれた家で、元々すんでいた
ドイツ人の父子と暮らすことになる。
子どもを戦争でなくしたモ…

>>続きを読む
その終わり方?!
モーガン夫人の思考回路さっぱりでした。 
旦那さん心広過ぎ。
敵国の人にも奥さんにも心広い。

この作品は不倫物としての扱いなんだろうけれど、私にはモーガン夫妻の再生の物語に見えた。
一人息子を戦争で失った夫婦。妻は救い様のない悲しみを夫と共有したかった。しかし、夫はそれを拒否し自分を遠ざけた…

>>続きを読む
不倫モノがディズニープラスで配信される時代…
ギリハッピーエンドみたいな感じで終わったけど全然むなくそだった

第二次大戦終戦後、レイチェル・モーガン(キーラ・ナイトレー)は夫のルイス・モーガン(ジェイソン・クラーク)のいるハンブルグへと来た。ルイスはイギリス軍の大佐で戦後処理をしていた。二人は軍が徴発した屋…

>>続きを読む

戦禍によるだいじな人の喪失…ってのをロマンスに繋げたい、という気持ちは分かったけども。

主人公が傲慢で人種差別的かつ欲求不満。

「土地になじめないのに出張ばっかで家にいない夫」「豪華な社宅あたえ…

>>続きを読む
第二次世界大戦で勝った英国、負けたドイツ。勝者が敗者を支配するが、両者には愛する者を戦争で失ったという共通点が。勝者側の奥様と敗者側の旦那さんが、心にポッカリ空いた穴を不倫で埋め合う。キーラが美しい。
>|

あなたにおすすめの記事