恋と嘘のネタバレレビュー・内容・結末

『恋と嘘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

佐藤寛太さん◎
この作品の佐藤寛太さんのビジュがとにかく好き。
高千穂蒼佑派
ストーリーは嫌い
ルールを破るのが嫌いなタイプの人は、嫌いな作品だと思う
納得のいく終わり方ではない
つらい
北村匠海くんをスクリーンで見に行っただけなのに泣いた
原作全く知らなかったのでえっ死ぬの?!てなった

森川葵の演技苦手だな。
そして、婚約者こんなにいい人なのに、結局北村匠海を取って、しかもその後婚約者とうまくいきそうで…てそんな得なことある??てなっちゃって、どっちか選ぶならどっちかに絞って欲しか…

>>続きを読む

佐藤寛太くんを見たくて調べていたら北村匠海くんとの共演作だったので。2人ともめちゃめちゃかっこよかった。声が本当に好き。葵ちゃんも可愛くて良かった。
事前学習無しで見てたら、フラつく司馬くんに「これ…

>>続きを読む

政府通知では葵の最良相手は高千穂くんだけどそれは司馬くんが病気だからで高千穂くんは2番目で元々は多分司馬くんだったのかなって思った。
結局どっちもいい男!
最後の展開は司馬くんの亡くなった後、心の支…

>>続きを読む

良くも悪くも色んな意味で甘過ぎるはじまり
恋愛漫画の実写化、直球コース
葵が葵…笑
司馬くん切な過ぎるな…
そしてツンケンした男には必ず
そうなった理由と
そこからのギャップやら振り幅が作用し始める…

>>続きを読む
北村くんが演じてる役(一途に想っている)がイケメンだった。
病気を隠してまで託すシーンは切なかった。
最後のシーンは切なかったけど、また恋がはじまりそうな?描写になっていた。

原作も途中まで読んだし、アニメ見たけどこんな純愛話しイメージなかったな‎

こんな一途に想ってくれる人いないし、羨ましすぎる。

エンドロールは最高によかったけど、シバ君死ぬんかい!!気持ちが追いつ…

>>続きを読む

どうしてこうなった?

この作品はアニメが好きで、実写も観てみたのですが...

世界観というか、設定だけ使ってキャラクターとかストーリーとか、まったく別話でした。

なんて言うか、何処にでもある青…

>>続きを読む
突っ込みどころが多くて、、
お墓ってそんなところに建てられるのかとか、お供えの花がまるで花束だったりとか、、、
10代の頃だったら素直に楽しめたと思います!
>|

あなたにおすすめの記事