ヒットラー 第2部:独裁者の台頭の作品情報・感想・評価

ヒットラー 第2部:独裁者の台頭2003年製作の映画)

Hitler: The Rise of Evil

製作国:

上映時間:99分

3.4

『ヒットラー 第2部:独裁者の台頭』に投稿された感想・評価

1部からぶっ続けで見ても飽きない。
ロバート・カーライルが凄い。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
ナチスにより虐殺されたユダ人をはじめとする700万人に150万人の子供が含まれていたことの惨さには言葉を失う
mh

mhの感想・評価

-

二部作の後編は、実刑食らってるところから、ヒトラーがドイツの全権を握るまでで、ホロコーストにはノータッチ。
ナチ党の台頭に欠かせなかった突撃隊を干してエンド。
政治以外ではゲリのくだりや、エルンスト…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

2.8

前に観たような気がするけど何も思い出せず再度鑑賞。どの場面もあー観たなーと思いながらだった。多分また思い出せなくなると思う。事実をテキトーにちょこちょこつまみながらテキトーになぞりつつ悪役らしく付け…

>>続きを読む

1部2部続けて鑑賞。

制作がアメリカなので、全編英語だったが、ロバートカーライルの演じたヒットラーは良かった。

アドルフヒットラーという人間がどう独裁者になっていったのかがよくわかった。

と同…

>>続きを読む
この1部と2部、「ヒトラー最後の12日間」を観れば、ヒトラーがどう台頭してきて自殺に追い込まれたのかがほぼ分かるのでは?
きょん

きょんの感想・評価

5.0

ヒトラーが政党に入り、どのようにドイツのトップに君臨したかが前編に続き描かれています。
全権委任法を成立させ、ニュルンベルク法を成立、「合法的に」ユダヤ人殺戮を諸問題の「解決」として実行していった、…

>>続きを読む

「悪 繁栄の絶対条件は善人の排除にある」

1部2部見てからの最後の映像は重すぎて、見るのしんどすぎた、、
ドイツの歴史のおべんきょう
ヒトラー投獄→政界復帰→首相→第二次世界大戦はじまり まで

感想がひたすらヒトラーへの暴言しかでてこない...

1部から観賞がお勧め

というか、1部で
ヒットラーの話術堪能さに
社会が動き出すところに
関心を持ち2部がきになってしまう

台詞が面白いから
それだけで人が物語が進んでゆく

そして人が狂い始め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事