デトロイトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「デトロイト」に投稿された感想・評価

同監督の『ゼロ・ダーク・サーティ』や『ハートブルー』の完成度から本作も期待してしまっていたが…
kasai

kasaiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

基本的に差別と暴力だけの胸糞悪い映画だった。こんなことがあったことを知ってないとねって側面があるんだろうけど実話は楽しいやつの方が好き。また見たい度はゼロ。

このレビューはネタバレを含みます

メインは一夜を細かく描いた内容
描写はリアルで緊張感もあった。
理不尽な扱いをされるような実話映画はとても多いが、今回はどうしても一点気になってしかたがない。
「なぜ誰もおもちゃの銃について何も言わ…

>>続きを読む
もっと違う視点から語って欲しかった。
モーテルでの下りが長い。
緊迫感あふれる展開だった。おもちゃのピストルだったと早く言えば、あんな事にはならなかったと思う。
django

djangoの感想・評価

2.0
昨日どこかのウェブ媒体のインタビューを読み、日本在住の黒人が「日本では警察に殺されたりしないから安心して生活できる」って言ってて悲しくなった
Walter

Walterの感想・評価

2.0

デトロイト暴動の題材の本作は緊張感と観ていて不快になる差別表現は現実的描写で不快に思う所も多目。リアリティは評価出来るがデモから暴徒化し略奪する人々には同情出来ないしモーテルのシーンも長すぎて後味も…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

1.5
胸糞。
最初からおもちゃで面白半分の威嚇射撃だったって言うとけばよかっただけやん。拷問シーン云々より、言うべきことを言わない人にひたすら腹がたつ。

あまり好きじゃない。

伝えたいこととか主題は勿論良いんだけど、やっぱり映画として面白いと思えなかったかなあ。

ドラマ部分をもっとしっかり描かないと、ただの再現映像になってしまう。

本年度アカデ…

>>続きを読む

警官がヒステリックになる理由は、彼らが常に命の危険にさらされているという強烈なストレス。だから暴力的で威圧的な警官ほど、実は怖がりである。その上に卑劣で狡猾であるならば、救いようがない。

至急ロボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事