オー・ルーシー!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『オー・ルーシー!』に投稿された感想・評価

kon
1.8
コメディではない。

痛いオバさんがキツいし、可哀想な境遇でも明るさがないと嫌悪感しか感じられない。

おばさんのイヤな感じを演じさせたら寺島しのぶさんの右に出る者はいないと思う。

ストーリーは何かよく分からない。
(あらすじは言えるけど、登場人物が何故この行動をとるのか理解できない)

役所広司は…

>>続きを読む
1.0

一ミリも共感同情できない痛いババアのお話

すねた、いじけた態度と表情を露わにし、公私ともにさえない日々を送る中年の独身女:寺島しのぶ。
姉の娘である姪っ子:忽那汐里の代わりに英会話教室に通うことに…

>>続きを読む
ドラマ版視聴。桃井かおり主演映画でカンヌで湧かしたオールーシーを長編化。(カンヌ映画祭新人短編賞受賞してスカラーシップで長編化)

ジョシュって引退したと思ったらまだ現役だったんだ??全然老けてない😳笑えて泣けてホッコリするshall we dance?の英会話バージョンかと思ったら、とんでもなかった😅共感性羞恥でキッツいよー😣…

>>続きを読む
2.0

心が壊れ、何の変化もない日常を生きる43歳のOL節子。姉の姪に紹介された英会話教室の米国人講師に恋をするが、彼は姪と一緒にアメリカに消える。彼を追い仲の悪い姉との奇妙なアメリカの旅が始まる。

本作…

>>続きを読む
ssr701
2.0

このレビューはネタバレを含みます

えぇ…アメリカ行くんかいな…と
驚いた口がそのままポカーンと開いたままになり
そのまま呆然とした表情で終わりを迎えた…そんな気分です
(短縮バージョンとはいうもののNHKでも放送されたそうで
それに…

>>続きを読む
2021.11.23
ジョシュ・ハートネットがこんな映画に出演していることに驚き
mika
2.0
正直 何が言いたいのか分からない作品でした。
笑っていいのかもわからず。。。
人間どうせ死に向かって生きてるんだから、生きているうちに出来ることはなんでもやっとけってことですかね?

このレビューはネタバレを含みます

初盤のコミカルさが維持できれば面白くなったかもしれないけど。
主人公が姪の彼氏を寝取って自殺未遂まで追い込むとかイタすぎてキツイ。
役者が豪華でなかったらお話にもならない。

あなたにおすすめの記事