ボヘミアン・ラプソディのネタバレレビュー・内容・結末

『ボヘミアン・ラプソディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どの音楽も知ってる。
しかし、フレディの人生をほとんど知らなかった。
力強い楽曲の裏側を知れてますます曲を好きになった。
惹きつける映画。
今まで観てきた映画で一番好きな映画。
この映画を観てQUEENを聴き始めるほど面白い。
俳優達の再現度もずば抜けて高い。
最後のLive aidのシーンは感動モノ。
劇中の曲もいい。
大好きな映画
最期にクイーンが20分間のライブエイドでメンバー、ファンと一緒に歌を歌うシーンが最高
タイトルにもなっているボヘミアンラプソディが完成するまでの過程も面白かった
映画館で観たかったかも。めっちゃ面白い。マネージャーとか悪いやつ多すぎ

フレディの人生とQueenの誕生、成長が描かれた映画。
元々自分はQueen自体は、「ライブエイドで凄かった人」という認識でしかなく、少し曲を聴くくらいだった。けど、この映画をパパに勧められて見てみ…

>>続きを読む
嬉しいこと悲しいことを共に分かち合える人がいないのは虚しい。でも最後にフレディは全ての想いを音楽に乗せて世界と繋がった。彼の満たされた表情は眩しかった。

えーお りーろれろりろ

生きてる時代が被っていないから
どんな人生だったのか映画を見て初めて知りました
人気であっても孤独な時があって、埋める方法が薬や乱交、、、
人からのバッシングって感覚麻痺してくるんだろうか
想像もつ…

>>続きを読む

フレディ・マーキュリーの野心と天才さと最後までつき詰める貪欲さが伝わってきた。
自分の同性愛を告白したところから孤独と周りのメンバーとの差(メンバーには家族がいて自分にはいない)などを感じ、メンバー…

>>続きを読む

念願のスクリーン。ありがたい😭初見をスマホで見てしまい、だいぶ後悔しました。やはり話題のものはちゃんと見ようと思ったのでした。スクリーンで見ることができましたが、やはり初見で見たかったな…。

もう…

>>続きを読む
中洲川端の劇場が閉館するので最後に行ってきた。期待を超えもせずハズレもせず。
歌がうまかった。

富や名声をどれだけ得ても結局は人からの愛がないと孤独なんだねえ。可哀想な人生だ。
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品