リングのネタバレレビュー・内容・結末

『リング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホラー好きな友達と鑑賞😇

怖いんだけど、最初の高校生の死ぬ直前の顔がレントゲンの写真みたいな感じになったりするのがじわじわおもしろかったw

松嶋菜々子はやっぱり美しかった、、
けど自分の息子を助…

>>続きを読む
Jホラーの金字塔。
ヒトコワもあるよ。
思ったほどホラーな感じがなくミステリー要素強めですごく良かった!!
貞子に愛情が湧いてしまう。
最後の松嶋菜々子の行動が怖すぎて結局人間が1番怖い。
元々貞子は知ってたけどこの作品はちゃんと初めて見た。呪いって怖いねって思ったしずっとビクビクしながらみてて最後の最後でテレビからでてきたのまじやめろ怖いから
霊が悪霊になった由縁を描いていて、終盤で貞子に寄り添う気持ちが生まれているところが良い

霊をただの脅かせ要員とせず、物語がしっかり作られている。

真田さん目当てで見ました。
カッコよかったです。
内容としては所々怖いし、最終的にはLINEとかでもある呪いのメール、チェーンメール落ちで少しがっかりしました。
貞子が呪いの元凶なら松嶋菜々子と真田…

>>続きを読む
中谷美紀全然出てこないのになんでクレジットこんなでかいん
常になにか起こるかもを引っ張って引っ張って、ふぅ解決したーよかったー、からの貞子どーん
ちょーこえぇぇ

2003年作夜×静寂×電話の音
だけで怖すぎる!
カメラワークと演技と照明と音の使い方と前振りの凄さを感じました。
ハッピーエンドと思わせて、胸糞悪い展開もgoodです。
最後に人間のサイコを感じる…

>>続きを読む

Jホラーの傑作と呼ばれるリング初鑑賞!

正直、怖さのパンチとしては弱かったけど、
貞子がなぜ呪いをかけるようになったかのストーリーも良かったし、呪いを解く方法もビデオ全盛期の当時とマッチしてると思…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事