死霊館のシスターの作品情報・感想・評価・動画配信

死霊館のシスター2018年製作の映画)

The Nun

上映日:2018年09月21日

製作国:

上映時間:96分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • ヴァラクの恐怖が全編にわたって続く
  • 映像や美術がキレイでゴシック感を味わえる
  • シスターの強さが印象的で、神父よりも存在感がある
  • 死霊館シリーズの時系列的には一番最初の話
  • 怖さはあるが、耐えられる怖さで楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『死霊館のシスター』に投稿された感想・評価

Aika
3.9

やっふーヴァラクちゃん!やっと会えたね!
楽しみすぎて変なテンションで劇場入りしたけどやっぱり怖かった〜♡

「死霊館」最新作。シリーズ最恐の悪魔ヴァラクの起源とは。

修道女の自殺の真相を探るため…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
怖かった。

フレンチ(モリース)が神父とアイリーンを助けに戻ってきてくれたのかっこ良すぎた。
3.8
こわいけど最後スッキリする系ホラー。みんなバンバンいなくなるし、敵が強すぎてどうすんだよってなるけど、主人公の能力開花していく感じは好き。こちらも真夏の夜にぜひ。
み
-
ずっと怖くなくて泣きそう。「屋外の死霊館が見たい!」とか思ってたけど、大人しく家を撮ってほしい。修道院は広すぎてダメよ。『エンフィールド事件』のヴァラクはチョー怖だったけどこっちは可愛いわね。
このレビューはネタバレを含みます

【死霊館】シリーズのスピンオフ第三弾は、【死霊館 エンフィールド事件】に登場した修道女のコスプレをしたマリリン・マンソンこと悪魔ヴァラクが復活するお話。

修道女の首吊り死体が地面に落ちて飛び立つカ…

>>続きを読む
miiiii
3.3
シリーズ全部面白い
ラストここで繋がるのか〜
最後の録画ビデオみたいなとこが特に好き。
死霊館シリーズオハコネタ盛りだくさんの一品。
引きずられてるのを見たいフェチの方はぜひ
基本的に画面が暗くて、肝心の怖いシーンも暗くて何をやってるんだか分かりづらい…

シリーズ頭から見続けてるけど、さすがに似たり寄ったりになってきて出尽くし感が否めない。

血、ぶーっ!
3.0
エンフィールドと比べると微妙やったな...

あなたにおすすめの記事