ローラーボールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローラーボール』に投稿された感想・評価

火曜日の午前11時、リビングにて鑑賞

2018年、世界は6つの複合企業によって支配されていた。 その世界には戦争、貧困、宗教、犯罪が存在しなかった。 だが、人々の闘争心のはけ口のため、“ローラーボ…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
よくわかんないし長すぎてつまんない。っていうか、さっさと引退したらいいじゃん。
midored

midoredの感想・評価

3.5

戦争も貧困もなくなった未来社会で人々が熱狂するのは野蛮なスポーツ「ローラーボール」だった。そのスター選手であるジョナサンは突如オーナーから引退を命じられる。チームも自分も絶好調なのになぜ辞めねばなら…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.1

暴力と殺戮に飢えた平和な近未来、未来人の欲求のハケ口となった過激なゲーム"ローラーボール"。封切当時テアトル東京で観たが立体的に拡がる音響とスピード感溢れるゲームの迫力が凄まじかった。あの頃思い描い…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.3

あれっ?昔見た気がするんだけど別物だったのか?こりゃ酷い。
昔、ローラーボール流行ったなぁ、毎週TVで試合放映してた。髪の長い女性のスター選手いたなぁ、名前忘れたけど。東京ボンバーズだった。
近未来…

>>続きを読む
なんちゅー支離滅裂系映画じゃ!
これでジョナサン年収いくらなのよ!
女には女々しいし!
たたみ

たたみの感想・評価

3.5

なんとなくアマプラに上がってたので鑑賞。
意外にオモロかった!
チャラリー(鼻から牛乳)から入る冒頭は面食らったが、初っ端のローラーボールの試合に魅了されてからはスラスラーっと見れた!

架空のトン…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

1.6

レトロな雰囲気と面白そうな内容に釣られて視聴…結果…失敗😞
面白くなさ過ぎて寝てしまいました😅
ただ、日本人の描写は昭和漫画的でよかった☺️
頭に「風」と書かれた物を付けていたの笑けた😆
神風って事…

>>続きを読む
再鑑賞
東京ボンバーズ。ローラーゲーム
一時ブームになり、ローラースケートで
青アザつくったあの頃が懐かしい
親父といっしょに確か新宿テアトルで鑑賞した
まさお

まさおの感想・評価

3.3

ノーマン•ジュイソン監督の近未来SF。

経済や治安が安定し、刺激が足りなくなった世界で流行するスポーツ「ローラーボール」。プレイヤーに死傷者が出る過激なスポーツだが、それを含めてエンタメとして成立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事