ザ・ボーダーライン 合衆国国境警備隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ボーダーライン 合衆国国境警備隊』に投稿された感想・評価

mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

国境を警備する主人公。坊主で年配の相棒はちょっと差別主義っぽい。
もう1人の相棒が麻薬カルテルの手先になってしまっていたことから、麻薬運び人と銃撃になる。日本からしたら、なかなかない日常。
一度カル…

>>続きを読む

アメリカとメキシコの国境を警備する主人公たち。そこでは車や徒歩など様々な方法で、麻薬が密輸入されようとしていて、それを未然に防ぐことが彼らの仕事だった。
ある一台の車を停めると、古参のホッブスはそい…

>>続きを読む
全く面白くないです。
あくまで個人の感想ですが。
退屈なまま終わってしまった。
hoteltokyo

hoteltokyoの感想・評価

3.8

アメリカとメキシコの国境警備隊として働く3人の男。正義感あふれるフローレスとちょび髭で上司のホッブス、新人のデーヴィスは日々冗談交じりに1日数台程度が通る灼熱の地平線にまたがる1本の道を警備をしてい…

>>続きを読む
荒野 で 登場人物 3人のドラマ 派手さはないがじわじわ来る緊張感は感じる
犬

犬の感想・評価

3.0



国境警備隊員のフローレスは、上司のホッブスや新人のデーヴィスとともにメキシコ国境沿いの警備にあたっていた
ある日、検問に1台の車が現われデーヴィスが対応するが、ホッブスは車を止めるよう促す
す…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.8
悪くないけど眠くなる映画。
登場人物との共通項がなさすぎて感情が揺さぶられなかった。

序盤、終盤にときどきいい画が挟まっててよかった。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 アメリカーメキシコ国境警備の3人の男。ある日、怪しい車を止めたところ、大量の麻薬が。しかし、警備隊の一人が通報を拒否し、自分は車を通すよう脅されていたと告白する。

 雰囲気と絵的な美しさはすごぶ…

>>続きを読む
国が広いと色んな問題があるんだねぇ。
まして隣国と地続きなら尚更だね。
お疲れさまです。
カルテルの恐ろしさだけわかる作品

これがロッテントマト評価100%か…
前から思ってたけどロッテントマトもあてにならんな
>|

あなたにおすすめの記事