ゴールデン・リバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴールデン・リバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新しい方法を生み出した背後にある犠牲、、、

チャーリーが強欲になって片腕失うという大きな代償払ったけど、化学者とモリスはただただ可哀想だった

歯磨きするシーンにほっこり

誰でも信じることができ…

>>続きを読む

こんなに美しくて穏やかな結末とは思ってなくて良い意味で裏切られた。

全俳優大物すぎて素晴らしいのは当たり前なんだけど、ジョンCライリーが本当に良かった。この映画だけで可愛さ、かっこよさ、面白さ、怖…

>>続きを読む
化学式で金をすくってたはずがまさか欲に足をすくわれるだなんてね

彼らは何を追いかけていたのかーー。
この追走劇の行方は誰もわからない。
人生の夢を追う。


西武男の見応えたっぷりドラマ。シスターズ兄弟の人間味が、くどくなく深みがあった。ひょんなことであっという…

>>続きを読む

外見も性格も全然違うが結局は破天荒な弟を助ける兄の姿が微笑ましかった。蜘蛛に噛まれて兄が死にそうな時に弟が助け、終盤に追っ手から戦闘不能の弟を守る為兄が1人で戦ったり…原題からして兄弟愛の映画のよう…

>>続きを読む
チャーリー…
バカは全てを台無しにする、無知なる者は悲劇を生む
独特な空気感があり、世界観に入り込むのが楽しかった

3年前にレンタルDVDで見ました。

ホアキン・フェニックスとジェイク・ギレンホールとのコンビの息があってて、ジョン・C・ライリーと1人の男と偶然出くわした2人が価値のある物を巡る争いがあって誰が手…

>>続きを読む

原題の方が好きだけど、日本向けにするにはゴールデンリバーの方がいいのか。

ジョンとホアキンのタッグが良いし、ジェイクとリズのコンビも最高👍途中離脱残念だったけど、ほんとジェイク・ギレンホールの顔面…

>>続きを読む

2023年3本目。
なんというか、“これぞ人生”という感じの映画だったなぁ…。ものすごい色んな要素が詰め込まれてる感じがした。アクション、歴史、青春、サスペンス、ハートフル…みたいな。普通いっこの映…

>>続きを読む
リズアーメッドとジレンホールの二人の束の間の友情が良かった ただ途中でうとうとした
>|

あなたにおすすめの記事