素敵なダイナマイトスキャンダルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『素敵なダイナマイトスキャンダル』に投稿された感想・評価

1458pm
3.5
昭和の熱気と生き抜く強さ。
「写真時代」は当時より現在のほうが過激な雑誌に値する。
XXXXX
4.0

なかなか味わい深いガーエーでした。一言で言って汚れたメガネとエロとセロテープ!!
伝説のエロ雑誌の編集者末井昭氏の半生を描いた作品🎬

柄本祐がなかなか味わい深い演技を見せていて、彼のオッサン顔のせ…

>>続きを読む
3.2
心中相手となる、隣の家の息子礼司との出会いの場面、2人をスローで追う映像。
あの表情、目、仕草。生々しくて他のどの場面よりエロティクだった。

若葉さんの魅力的な声を封印しているのがすごい。
曜
3.5
R15を観られる歳になって意気揚々と観に行った記憶
艶っぽい尾野真千子、生活を感じる前田敦子、壊れてゆく三浦透子、人生に現れる女性たちがとにかくよかった
いづ
3.8
昭和カルチャーが好きなのと前田敦子が好きなのでそれなりに楽しく見れました。
あ
3.7
三浦透子とのデートシーンも良かったのですが、精神病棟のシーンがドグラマグラみたいで良かった🧨🧨🧨

このレビューはネタバレを含みます

舞台や衣装による昭和の作り込みがリアルだった。

柄本佑と三浦透子、こういう役がすごいピッタリだと思った。

芸術は爆発だったりすることもあるのだが、僕の場合、お母さんが爆発だったってセリフが印象的…

>>続きを読む
テラ
3.5
ストーリーはさておき…

柄本佑はこういう役演ったら
右に出る人いないよな…と脱帽

三浦透子の健気に見せる演技も◎


47/100
3.6
【実話に外れなし】当時のエロ雑誌の生々しさがよく描かれてる。が、長いよ。三浦透子の脱ぎっぷりに拍手。夢のカルフォルニア♫が耳に残る映画。面白かった。
母親が爆発した時点で人生は決まっていたのかもしれない。
熱意と言うより、欲を感じた。
死なない限りは生きていかなければならない。
突然、爆発したりしない限りは。

あなたにおすすめの記事