バック・トゥ・ザ・フューチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃ面白かった!何も考えずにみれる!他のシリーズも見て見よう
時間があったので"往年の名作"を見たくなり視聴。
ロレイン役のリー・トンプソンがめちゃくちゃ可愛い。最後にドクが向かう2015年の未来も、今となれば10年前。。
初めて観た中学生の時、度肝抜かれて影響受けまくったやつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024.4.21 🎟️
めっちゃ良かった!

あんなに嫌がってたのに防弾チョッキ着てたのあまりにも良すぎる。

30年間友情を信じてタイムマシン作ったのかなぁとか思うと友情素敵〜と思う。

物語の中で一番好きかもしれない。

ちゃんとおもしろい!

知り合いのヘンテコ博士が開発したタイムマシーンで30年前に戻ってしまい、両親の恋のキューピットになりながら未来に帰ろうとする青年の話。

有名過ぎてあらすじは知ってたけど初見…

>>続きを読む

「タイムトラベルといえばこれ!」

2024年、19作品目「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。
1985年公開。
監督はロバート・ゼメキス。
脚本はロバート・ゼメキスとボブ・ゲイル。

■あらす…

>>続きを読む

現在から過去にかけての伏線と、過去から現在にかけての伏線が終始散りばめられていて目が離せなかった。

特に好きな伏線をあげていく。
時計の針に掴まっている人がいる冒頭のシーンはラストのドクの姿。車に…

>>続きを読む
・あれは私だ。しかも老人。 よかった髪がある
・君は養子か?
・「本当に嵐が?」「天気予報が当たったためしが?」
・その時になれば分かることだ
ミュージカル版に向けて予習
見る機会は何回もあったけどちゃんと通しで見たのは初めて
ママが積極的なのがおもしろかった
現代に帰ってきたときのパパが自信たっぷりなのも

時間を忘れて没頭してしまう名作。タイムマシンで過去にとんでしまったマーティが未来に戻る(バックトゥザフューチャー)というSFものではあるが、軸となるのはマーティとドクの友情だと感じた。
最初はドクの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事