家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。のネタバレレビュー・内容・結末

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」に投稿されたネタバレ・内容・結末

月が綺麗ですねっていう妻。
お城気になりません?
後半からどんどん、甘える榮倉奈々がめっちゃかわいい。

想像ができないことが、たくさん起きるけどそれを乗り越えたら気がつけば夫婦になっている。形から入るのではなく、中身から入る。
すきな考え方。

探せば見つかるよ。大丈夫だよ。
便覧で気づいたー!!にやにや。

汚しちゃいけないんじゃない。
→原本ママ。汚れたら洗えばいいんです。

死んだふりしてた理由。はわからない。
映像は可愛い。
以下、ネタバレ含むメモ書き
「優しい言葉は他人を傷つけるから、あんまり好きじゃないんです。」
「頑張らなくていい」
最後のやりとりがたまらない
榮倉奈々の可愛さ爆発。

相手に自分より先に死なないでねって言いたくなる気持ちも分かるし

月が綺麗ですねって遠回しな言い方も素直じゃない私からしたらいいんじゃないかな~って思いました!

最後の死んだフリしてた理由のとこが気になってしょうがないけど…笑
出てくる人誰にも共感出来ない

こんな嫁にはイラつくし、こんなダンナにもイラつくし、無神経なダンナの部下にも腹立つし、
綺麗な純粋な気持ちを持っているのは分かるけど、遠回しすぎ!
ハッキリ言えや!って思う
言わなくても分かって欲しいという感情をこんなダラダラアピールしてたら、おかしくなる
笑って楽しく観れた!
でも、なんとなく夫婦のあり方とかなぁなぁになる部分をどうするかとか考えたりして、おもしろいだけじゃなくて良かった!
ちえちゃんのこだわりのある死んだフリがとても良いし、それにのってくれるじゅんさんの優しさもとても良い。
夫婦っていいなって思えた。
結局死んだふり、の理由はなんだったんだろう?
人生の3つの坂、上り坂、下り坂、まさか。このまさかを乗り越えて夫婦になっていくものだから?
もう少しヒント欲しかったなー
「なぜ死んだふりをするのか」というところを、最後まで言わずに終わるところがいいな♪
大切な人と観て夫婦・家族の話はもちろんのこと、感じたこと思っていること、色々な話をして欲しい映画ですね♪
大谷亮平が豊海にbluebirdcafe 来てたんだ…🥰
加賀見さんも大谷亮平もかっこいいしきゃわいい…♡

夫が妻を大好きなのがかわいかったし素敵な関係♡
結婚してくださいが、かわいすぎる笑
いいな〜♪
死んだふりシリーズはどれも笑えました。

また、夫婦の在り方を色々と考えさせられる作品でもありました。どちらかというと、主人公夫婦より、もう一組の夫婦の方がテーマとしては深かったです。
色々なしがらみに捕らわれることの疲れも、あるのだなあと思いました。

あと、結局なんで妻が死んだふりをしたのかが、はっきり描写されていなかったのが消化不良でした。この映画の構成上、そこは大事だろ、と思ってしまいました、、笑
ネタバレ?として使うにはあのフレーズは有名過ぎやしないか(世代で差がありそうだけど)
>|