ハッピー・デス・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピー・デス・デイ』に投稿された感想・評価

odasu
4.5
好き!
めっちゃ作り込まれてる。何度も絶望の淵に立たされた。
いろんな人を犯人と思い込みながら観察して推理したけど全然当たってなかった。
ゼロ
4.0

今日は残りの人生の最初の日。

ホラー映画かと思って鑑賞したら、ループものでした。

あらすじとしては、主人公のツリーが、誕生日に殺されるが、なぜか当日の朝に戻ってしまうというシンプルなもの。何度も…

>>続きを読む
4.0
ホラー初心者なのでだいぶビビっていたのですが、ストーリーが秀逸すぎて普通にみてました。私でも観れるから大体の人は観れる気がする。ほんとホラー無理って人におすすめしたいです!!!
タイムループものが好きな人は是非、アクションもハラハラして面白いです
TAN
3.2
夜にダラッと見る感じがちょうどよかった、テンポもいいし
心当たりありすぎて誰が犯人かわからん!ってなってたの笑える。ちなみに全然怖くない。
花熊
-
たまにあるけどSFに収束するホラー好きなので、個人的にはすごい好みだったやつ。アイデアだけで高評価あげたいくらい。
タイムループ、ミステリー。
ホラー感は抑えめで笑えて疾走感もありとても面白かった!好き。
3.6
重くならずに見れるし、オチも良い。

あなたにおすすめの記事