コードネーム:ストラットンの作品情報・感想・評価

「コードネーム:ストラットン」に投稿された感想・評価

Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.1
それなりのガンアクション、カーチェイス・ボートチェイス、スパイに裏切り、大量殺戮兵器の陰謀と奪い合い、戦友の死と複雑過ぎないシームレスなストーリー。
想定されるスパイアクション映画をなぞるようなかたちで、スゴい驚きや発見はなかったけど、逆にとてもストレスフリーで楽しむことができた。
Aya

Ayaの感想・評価

2.0
内容もスピーディーで分かりやすく、飽きずに観れた。
トム・フェルトン久しぶりにみた笑
まぁ

まぁの感想・評価

2.8
イギリス舞台の対テロ作戦物語…

作戦が上手くいかない時、
必ず「内通者」が…いるね…
…二重スパイ…というのも…心が折れそう…

冒頭とラストは「おおっ‼︎」となった…
途中は、少し中弛み…かな…

派手な作品ではないと思うけれど…
分かりやすくて、
あっという間だった…

皆んな、傷だらけで……痛々しい…
…テロ…防げて…良かった…(涙)

ロンドンの街並みが、綺麗だった…♡

…地上波初放送、午後ローさんありがとう…♡

午後のロードショー(11月7日放送の録画)にて鑑賞…☆
感想川柳「情報を 洩らさないこと 第一に」

TVでやってたので観てみました。(。_。)φ

SBS隊員のストラットンは、中東の化学工場を偵察中に敵の罠にはまり相棒マーティを失ってしまう。敵がロンドンを狙っていることを知ったストラットンは、新たな相棒であるネイビーシールズのハンクやMI6スタッフのアギーと共に、テロリストが潜伏していると思われるローマへ向かう…というお話。

いわゆるエージェントものでイギリスの『MI-6』が登場します。

『エクスペンダブルズ』の『サイモン・ウェスト』監督ですが、そこまでド派手なアクションはありません(;゜∀゜)イギリスとイタリアが舞台ですしね。

最初に相棒が死んで、新しくパートナーが加わるって昨日の『ルーキー』と同じ展開だな。(笑)f(^_^;肝心な所で失敗するのも。ただこれには女性のメンバーも加わるので少し華やか。( ̄ー ̄)

"細菌兵器がロンドンで使われるのを防ぐ"というミッションはかなり使い古された感じがするので、よっぽど自信があるのかと思いきや、そこまで見せ場はなかった気がします。(。_。)イギリス特殊部隊とMI-6とネイビーシールズの違いも分からないから全部同じ。(;´д`)

バスを止めるためにタイヤを打たないで、グレネード投げるのはどうなの?(。´Д⊂)タイヤ打たないのは、いつもカーアクションで気になるところではあるけど。あと情報洩れね。( ; ゜Д゜)だいたい敵に洩れてる。


ラストも何となく"スカッ"としない(゜_゜)主役がボヤけてるからかな?

気になるセリフ
『参戦して状況を見ろ』

んでまず(^_^)/~~
jun

junの感想・評価

2.2
記録

最初のミッションだけ
面白かった!!

マルフォイ!!!!

このレビューはネタバレを含みます

元々身内で陥れた凄腕が敵になる話
頭使って見るのが苦手なので理解しきれてるか分からんがこういう話好き


印象に残ったのは、敵の関係者から情報を聞き出すときの家族を使った優しい口調の脅し方
その後無情にも殺してしまう辺り、主役が必ずしも善人ではないのが目から鱗でした
本人の言葉通り

マルフォイの人は珍しく仲間かと思ったらやっぱり裏の顔がある役でした
IZO

IZOの感想・評価

3.4
淡々と話が進んでいった感じかな。それほどの盛り上がりもなく、印象が薄い感じ。XX主演映画!!というような圧倒的に強い主人公がいる映画ではないので、ある意味 新鮮に楽しめたと言う気もします。はじめは主人公がどの人かわからなかった。
akari

akariの感想・評価

-
最初からアクションシーン多くて面白いかもと思ったけど、途中から飽きてきて気付いたら終わってた。
ニック

ニックの感想・評価

3.0
サイモン・ウェスト監督作!コン・エアー大好きなんですよね(>_<)

流石にバブリーにお金が使えた頃のハリウッド並の制作費が出る訳もなく、休みの日の昼下がりにまったり観れる内容に落ち着いてしまっている

ドローンとか出てくると最近の映画だなぁと時代を感じてしまう悲しさよ

ハリー・ポッターのあの方も出演!

でもハリー・ポッターは2作目でリタイアしたので、これで他の映画で見た回数と並んでしまった(;´д`)
ニック

ニックの感想・評価

2.0
可もなく不可もなく、あらゆる意味で中途半端な感じ。流し見でいいと思います。結構凝ってるとこはあるんですが
>|