コードネーム:ストラットンの作品情報・感想・評価

「コードネーム:ストラットン」に投稿された感想・評価

cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

3.2
サイモンウエストということで見ました。
ジャケットは完全なB級テイストですがキャストも中の上といった感じですし、派手なボートチェイスなどアクションもなかなか迫力がありました。
緊張感が24には劣るといった感じでもう一歩でしたね。
Votoms

Votomsの感想・評価

3.0
アクションは良かったが、割りと見慣れたストーリーだった。色々と凄い部隊出身者がタッグを組んでいる背景ももっと活かして欲しい感じ。
"エクペンダブルズ2"のS・ウェスト監督によるサスペンスアクション。

MI:6とSBS、そしてネイビーシールズの合同作戦という割には規模が小さい。
米英が国を跨いで協力関係を築くような描写もないし、MI:6とSBSの違いはサポートに回るか現地に赴くかの違いくらいしかなくて、組織を超えた協力関係みたいな展開にする必要が感じられなかった。
フレーズにインパクトはあったけど同じ組織内の人間でやったとしても同じような作品だったかなーと思いました。

アクションはシンプルにカッコいい。
みんなカッコいいヒゲを生やしてて憧れた。

T・クレッチマン、観るたびに悪役で出てくる。
アクションなどは爽快で
良かったです(>_<)

ですが特に驚くような展開もなく
ストーリー性が何か足りなかったですね💦
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
D.クーパーやトーマス・クレッチマンらの吸引力あるマスクでそこそこ見せちゃう戦略アクション。期待したSBSとSEALs、MI6の絡みは極薄。繋ぎの粗い箇所や映像に台詞が重なり口説い箇所も惜しい。
本流はそこそこ面白い筋なので、もう少し尺を伸ばしてでも人間同士の絡みを深めたらよかったのではと思う。
まりん

まりんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

言葉で表現するのは難しいのですが、ヨーロッパ映画のカーアクションや銃撃戦は、ハリウッドとはちょっと違う。
同じクラッシュでも、大味で骨太な感じがしない。音響の使い方なのかな・・

色々な事実が後から小出しにされるのは、そうだったのか!って思うより、取って付けたように感じられてちょっと・・だったな。
少しずつ匂わせて置いてくれたら良かったのかもしれないけど。
マルフォイ以来悪役のイメージが拭えないTom Feltonは、そう言う感じ・・?と思って居たら、最後に裏切られて可哀想だったけど、良かったわ。
mpc

mpcの感想・評価

3.0
イギリスが舞台の対テロ物語

マンマ・ミーアのドミニククーパー、ハリー・ポッター俳優トムなど脇役系イギリス人俳優大集合

イギリス人海兵隊主人公ドミニクとアメリカから派遣された新任オースティンがローマやロンドンを舞台にロシア人テロリストと戦うんだけど、夜のローマ、曇り空のロンドンの絵柄がとにかく地味!!説明だらけのイギリス英語に軽い頭痛が、、

カリコレ初、場内から欠伸が聞こえてきたYO😹😹😹😹
DVDなら途中で止めてたこと間違いなし

これがジェラルドバトラーなら絵になったんだろけど、、😹😿💤

どんなに走っても一糸乱れぬ女優陣の髪型はB級映画の定番なのかね?