コードネーム:ストラットンの作品情報・感想・評価

「コードネーム:ストラットン」に投稿された感想・評価

笑いのないあぶない刑事。特殊部隊とかシールズとか、もうちょい凄そうでもいいんじゃないかな。
チャノ

チャノの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

始まりは悪くなかったが
見終わってどこが印象残った?
と聞かれても出てこない映画。
ジェンマ・チャンが
作品の内容からか美人が
際立ってたが
その他に ドキドキ、ハラハラもなかった。
アクションにしたいのか、サスペンスにしたいのか不明。マルフォイ奴がチープスギィ!
エクスペンズダブルズのスタッフが作ったと聞いて見たけど、、やっぱりVシネ的な感じで地味でしたね。
shinaka

shinakaの感想・評価

1.6
特別面白いってわけじゃなかったなぁ…

淡々として終わった感じ
爆破のシーンが迫力ないのが残念です。

ジェンマ・チャンが綺麗なのが際立ちます❗
あのエクスペンダブルズ2の監督とはいえ、こんなもんなのかなーという感想です。
出来てるストーリーなはずなのに、カーチェイスも、船上もイマイチ。期待しすぎました(;´д`)

配役 6
脚本 4
映像 4
演出 4
音楽 6
合計 2.4
以外に面白かった。

何処かで見たことあるなとおもったらマルフォイ役の人が出てるのね。
ロク

ロクの感想・評価

3.5
イギリス海兵隊の特殊舟艇部隊(SBS)の元隊員ダンカン・ファルコナーの人気小説シリーズ「ストラットン」を「コン・エアー」や「エクスペンダブルズ2」など大味なアクション映画を手掛けてきたサイモン・ウェスト監督が映画化したミリタリー・アクション。SBSの精鋭隊員がアメリカのネイビー・シールズやイギリスの諜報機関MI6と協力してロンドン壊滅を目論むテロ組織と戦うという捻りも何にもないストーリーや主演のドミニク・クーパーを始めコニー・ニールセン、ハリポタのドラコ・マルフォイでお馴染みのトム・フェルトンなど地味めな俳優陣ということで正直期待はしていなかったんだけどヘリを使った大規模な銃撃戦ありロンドン市内を流れる運河や狭いロンドン市内の道路で繰り広げられるアクションなど低予算映画ながらも見応えのあるアクションが楽しめて意外と面白かったです。家でお酒でも飲みながら気軽に楽しめる映画ですね。
イギリスの映画って感じです。
淡々と終わってる。
海外ドラマのMI5(spooks)が大丈夫な人なら楽しめます。

マルフォイがMI6のエージェント役か……
年月の流れを感じました。
マルフォイももう30歳なのね。
ちょっとふくよかになって老けていい感じの年の取り方。

爆弾作る人が悪いのはわかるけど、子持ちにあの仕打ちは可哀想。
主犯格でもないのに。
同じ子を持つ親として心が痛いよ。
TeoDAce

TeoDAceの感想・評価

3.3
キレイにまとまってるし、どこが悪いとかないんだけど…何だろ?普通に感想聞かれると、「うん」って感じな映画!
良かったは、良かったんだと思うだけど…これって映画の色が無かったと言うか…(ーー;)
決して観て損するような映画ではないと思うぞ!
>|