祈りの幕が下りる時のネタバレレビュー・内容・結末

『祈りの幕が下りる時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。
でも原作で好きだった、サル公園的な場所で再会するときに、横をみると新聞を読みながら泣いているのに気づくシーンが観たかった。
良かったーー
重要人物どんどん増えてって焦ったけど、全部綺麗に回収、気持ちいい
自分が事件の相関図に入るとは…
小日向さん好きだからすごく辛かったしすごく良かった

「新参者」と知らずに鑑賞。
主人公刑事の蒸発した母親と、内縁の夫になった男性が、実は前妻の借金から逃げ実の娘の殺人を隠すために名前を変えながら生きていた話。

東野圭吾さんは"誰かの幸せを護るために…

>>続きを読む
平たくいうと親子の愛を描いた物語だが親を殺す必要はあったのかな。親子のトンネルの中での別れのシーンが印象的

事件の謎が紐解かれていくテンポが良くて観てて飽きなかったです。小日向文世、娘を想う気持ちが強すぎてポンポン人殺してるので自ら破滅に向かいすぎでは、と感じたけどフィクションなので仕方がない。キャストの…

>>続きを読む

主題歌「東京/JUJU」

東野圭吾原作、阿部寛主演による「新参者」シリーズ完結編。

主人公加賀刑事の蒸発した母親と舞台演出家内縁の夫になった男性が、実は前妻の借金から逃げ実の娘の殺人を隠すために…

>>続きを読む

「祈りの幕が下りる時」
切ない系サスペンス😢😢
さすが東野圭吾、よく出来た構成!!!
この阿部寛の役カッコよくて好きでした🥰
シリーズものみたいなので、麒麟の翼も見たいなぁ〜。
博美の母親が全ての元…

>>続きを読む
東野圭吾様々です。なんでこんなミステリー思いつくんだろう。最後まで楽しく見れました。死体が腐敗してるのでちょっと気持ち悪かった。
めちゃくちゃ泣けた。
誰かのために殺さなきゃいけなかった、自分を守るために殺した…。

トンネルで泣きながら別れるとこで涙腺崩壊…。

加賀の生い立ちと周辺で起こる事件たち。前半は謎の要素ばかりが散らばっているが、後半その背景が明かされていく。

浅居親子のストーリーがとても泣けた。
父ちゃん頑張ったんだね。事件や殺人を肯定できない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事