祈りの幕が下りる時のネタバレレビュー・内容・結末

『祈りの幕が下りる時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖いけど好き!もう何回も見たい!
「俺か、?」のところが好き。
あまり好きなタイプの映画ではないけど、最後まで集中して観られた。
親子の絆が悲しいものになってしまうのは辛い。一番憎らしかったのはあの母親。松嶋菜々子の演技が良かった。
トンネル、親子の今生の別れのシーン。
26年後、その子が親を絞殺するシーン。
ちょっと見てられない壮絶さがあった。

フィクションではあるんだけど、でもどうしたらこんなすごい人生考えつくんだ…

シリーズは知らずこれだけ観ました

気になる人がこれをいちばん好きな邦画に挙げた事実で情緒がめちゃくちゃになる

又吉の作品でも水商売をしている女性がよく出てくる 東野圭吾こういう地獄のような愛の悲…

>>続きを読む

人に勧められて視聴。
残念ながら、東野圭吾のこの「新参者シリーズ」、映画もちゃんと見たこと無ければ原作も見ずに、この祈りの幕が下りる時だけを視聴するという暴挙に出た。

それでもいいと言った勧め人の…

>>続きを読む

前に見た阿部寛&溝端淳平コンビ面白かったなぁ〜なと思って視聴。やっぱり面白かった
夜逃げシーン見ててめちゃくちゃ辛かった...けど、博美の尊厳が穢されず、博美父(小日向さん)が自死を辞めてくれたのは…

>>続きを読む

完結作と知らずに見た。

小日向文世と松嶋菜々子をキャスティングできた時点で勝ちだろ。

真相が明かされるたびに辛くなる。
当人にしかわからない地獄がある。

最初に加賀に『私たちにとって』と言って…

>>続きを読む

悲しすぎた。

お父さん1人で背負いすぎだよ〜。。
焼死って確かに一番嫌な死に方だなあ。
死んでほしくないけど、お父さんの今までが無駄になってしまうし、松嶋菜々子の演技も悲しかった〜

お母さんは絶…

>>続きを読む

ー記録用ー

加賀恭一郎シリーズの最後の作品。
また犯罪者の役に音尾かよって思って、犯罪者系の役そろそろ卒業して欲しいなと思いながら後半40分を鑑賞。

「疲れた。もう疲れた。」て言う小日向さんの演…

>>続きを読む

母親と映画館で見て号泣した
家でも見た
トンネルで別れて、でも辛くて戻ってきてハグするシーンで涙が止まらんかった
父親の愛がすごい
ここまでする人間がいたら尊敬する
自分の父親に爪の垢とうんちを食わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事