クワイエット・プレイスのネタバレレビュー・内容・結末

『クワイエット・プレイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録

結構前に見た映画。なんで音出したらダメな状態なのに妊娠するし子供産むって考えになるのか謎だったけど緊張感は味わえた。
聴覚障害者でも観れるようにってコンセプトで作られたはずだったけどわりと最…

>>続きを読む

緊迫感がえぐかった。
映画館で静寂に包まれながら、自分たちもその世界に行ってしまったかのように感じて、尚更怖かった。自分たちのポップコーンの咀嚼音すら鳴るな、、、!って思うぐらい、緊張して、過去1ゆ…

>>続きを読む
スリルあって結構怖かった〜
音立てたらあかん世の中で赤ちゃん産むとか無理すぎるやろって思ったw

荒廃した世界が素敵。
初っ端1番幼い子供が餌食になるとは...攻めたなと思った。
登場人物が主人公家族だけという少なさなのが個人的には残念。
音に反応する化物+既に世界は荒廃してるので大勢を登場させ…

>>続きを読む

ガチ最初の方無音続きすぎて普通に寝落ちた、えこれ音出てる?て何回も音量確認しちゃった

母は強しすぎる、足に釘刺さって破水して声出せない状況で動き回って1人で出産するとか狂気の沙汰…

パパの死に際…

>>続きを読む

いきなり事後89日目から描かれるので、いったい何が起きているのかとか、登場人物の素性が同時進行でだんだんわかっていくという演出。言葉を発することも説明っぽさもないのに、きちんと状況が把握できるような…

>>続きを読む
オトン!!!!!!!!!!(号泣)

侵略者の正体がわからず「音を立ててはならない」という情報だけの序盤〜中盤まではこちらも音を立てないよう、息を殺して見入ってしまうくらいに面白い。
侵略者の姿形が判明して以降は特にこれといった面白さは…

>>続きを読む
家で見た
びびって見たけどそんなに怖くなかった
続編ありそう

めちゃくちゃ楽しかった!
ラストシーンがかっこよくて好き。家族ものでありながら、ハートフル展開ではなくやったるぜ!的方向にいったの大変良かった。
世界観の作り込みや声を出さないで映画を盛り上げるには…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事