さようなら、コダクロームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さようなら、コダクローム』に投稿された感想・評価

父である高名な写真家ベン・ライダー(演:エド・ハリス)と、彼に捨てられたと恨む息子マット(演:ジェイソン・サダイキス)との最期の旅を描く。死に瀕したベンは職人気質で終わりゆくフィルムカメラしか用いな…

>>続きを読む
Tetsu3
3.0

家庭を顧みないカメラマンだった父親と不仲・疎遠だった息子が、父親が余命短くなったのを機に、最後の手持のコダクロームを現像しようとアメリカで最後となった現像所まで一緒に向かうロードムービー。
性格が悪…

>>続きを読む
りこ
3.8

疎遠だった親子が絆を取り戻していく様を描いたロードムービー🚗
母親が亡くなって以来会ってなかった父が余命わずかと知らされたマット。父ベンは写真家でどうしても現像したいフィルムがカンザスにあるラボでし…

>>続きを読む
2.9
良い映画だけど、盛り上がりに欠ける。
結局何を伝えたい映画なのか、不明に終わった。
👍👍
4.5

王道のアメリカンロードムービー。あざす。俺こんなんでいいのよ。

「親父は叔父さんに嫌われてるだろ」「嫌われてなどいない。怒っているだけだ」みたいな台詞が非常に良かった。常に嫌な奴で憎たらしいプライ…

>>続きを読む
4.5

余命わずかの写真家の老人(エド・ハリス)と看護師(エリザベス・オルセン)、そして彼の息子(ジェイソン・サダイキス)はある事を恨み疎遠だった父親と再会し嫌々ながらも最後の旅をすることに。3人の名優の共…

>>続きを読む
濁点
3.6
当選したライブの日程が近く、泣くと付けまつげが取れることがわかったので見て良かった。

邦題の「さようなら、」はいらなくないか?
エリザベスオルセン目的で鑑賞
素敵な映画だけど印象に残るかって言われたらそれほどでも
有名な写真家で余命わずかの父とその息子の物語。
思ったほど重たくもなくサクッと鑑賞出来ます♪
相変わらずエド・ハリスの演技力が凄い!
終盤ベンの写真の回想シーンもgood👍

あなたにおすすめの記事