ブラッド・スローンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ブラッド・スローン」に投稿された感想・評価

ちぃ

ちぃの感想・評価

3.7
普通の家庭、仕事を持ち、エリート人生を歩んできた主人公が、交通事故を起こして刑務所行きになる。
悪人だらけの刑務所内で生き残る為、残虐なギャングの仲間入りをしてのし上がってゆくのだが…

本当に全く別人の様に変わってしまった主人公には驚いた。
嫁とも息子とも距離を置いていても、本当はとても愛しているのが見てて切なかった😢
アメリカは再犯率が高いと聞くが、こんな刑務所なら更生するどころか、悪に手を染めずに過ごす事はとても難しそうだ…

教訓
お尻の穴を守る為にはお尻の穴を有効に使わなければいけない。
ニコライコスターが出てたので観ました。

ゲームオブスローンズに出てたからブラッドスローンってタイトルにしたってマジ?
つくづく邦題のセンス疑うね。

肝心の内容ですが、
飲酒運転から事故って入った刑務所がめちゃくちゃ悪いやつばっかのところで、
そっから生きてく為?に自らも悪に手を染めていくんだけど、
もっと何とかならんかったんかね?

とはいえゲームオブスローンズ同様めちゃくちゃカッコ良かったです。
GIZ

GIZの感想・評価

3.7
あらすじをザッと見て、よくある復讐ものなんだと勘違いして観たが全くの別物だった。

重々しい空気の中で描かれるギャングの主人公、徐々に明かされていくそれまでの過程。
伏線もしっかり拾いながら、最後に繋がる感じ、そしてそう来たかというラストまでの展開は観ていて気持ち良かった。

寡黙で愛に深い主人公はイカすね。
のじ

のじの感想・評価

3.8
やっぱ囚人、ギャング系の映画大好きだなって思える作品。誰しもが憧れる男のロマン的なものをふつふつと思わせてくれる作品。主演のニコライコスターがギャングになる前となった時の顔の変化が凄い!🔫
ただ最後の終わり方が自分的にはパンチが少し弱かった
牧尾

牧尾の感想・評価

3.5
話やキャラがどうこうよりも「アメリカの刑務所怖すぎる」が先に立つ。
MM

MMの感想・評価

3.1
Amazon

1回位でい

アメリカはこわい
自分の身は自分で守る

筋トレモチベ映画
おりこ

おりこの感想・評価

3.8
善の人が刑務所に入って、凶悪囚人から身を守る為に自らも手に血を染めていく。地味~に進んでいくけど良いと思う!所で、何で釈放後は皆揃ってチェックのシャツ(おたくシャツ)着てるんですかね…。主人公など第一ボタンまでとめてるし。
男の映画
力でのしあがり、家族を愛す。裏切りは許さないって感じ。
内容はいろいろあったけど、全体的によかたかなー。
ガジ

ガジの感想・評価

4.3
元エリートが交通事故をきっかけに刑務所に入り、ギャングとしてのし上がっていくお話。

事故起こしてからと、刑務所から出所後がうまいことクロスオーバーしていて観ている人を飽きさせないつくりになっている。

「ナメられたら終わり」この信条の元、ひたすらに刑務所での地位を高めていく主人公には爽快感もあったが、悪くなりすぎじゃね?と思ったが、ラストスパートでその行動が家族のためと知り、かっこよかったです!名演でした。

アウトロー好きには是非観てもらいたい映画です。
登場人物や行動が無骨な形なのに、演出や細部が繊細で、いわゆるギャング映画やヤクザ映画ではない感じ。
結末が家族愛だけども入所当初は自衛、で大丈夫かな
最初の外自由時間の乱闘後のゲーゲー吐いちゃうところとか、仮釈放時のハウスのトイレの鏡の前でとか、主人公の感情描写がしっかりよりそえるもので、手紙ではやっぱり感動する。
>|