カオス・ウォーキングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カオス・ウォーキング』に投稿された感想・評価

2257年、地球から移民してきたその星では思考がそのまま煙のように具現化し、思ってることが筒抜けになってしまう世界。しかも女性が死亡し男だけの社会で育ったトッドは、地球からの第2波として送られてきた…

>>続きを読む
KEIYA
3.5

トム・ホランド×デイジー・リドリーのダブル主演で小説「心のナイフ」を映画化したSF作品。
男性は頭の中で考えていることがノイズとして周囲に聞こえてしまい、女性がいなくなった世界で、デイジー・リドリー…

>>続きを読む
3.1

「頭の中で何を考えていたっていいじゃない」という現代の我々にとっての「当たり前」によって、血みどろの三十年戦争を終結させウエストファリア体制の礎を作ったのはスエーデン女王クリスティーナだけど、頭の中…

>>続きを読む
伊藤
-
キスの流れ
馬と犬が…😢

2257年、女性がいない世界に住むトッド。ある日宇宙船が森に墜落。中から女性のヴァイオラが出てきて…

スター・ウォーズ以外で初めてデイジー・リドリーを見た。カワイイ。

相手の思考が分かってしまう…

>>続きを読む
設定を生かした2人の掛け合いは見ていて楽しい。
シナリオ的には弱めだけど序章と考えたらこんなものか。
3.1
途中で、あ!これ前見た!ってなる感じの内容です。

あなたにおすすめの記事