YARN 人生を彩る糸のネタバレレビュー・内容・結末

『YARN 人生を彩る糸』に投稿されたネタバレ・内容・結末

提供が世界編み物協会なのかなっていう話。

自分の不勉強のせいかテキスタイルアートというジャンルを知らずに見始めて、そもそも何故テキスタイルアートを題材にしてるのか、何故この4人のアーティストなのか…

>>続きを読む

色とりどりの糸で街をデコレーションする地球から生まれたもので地球をデコレーションする美しさたるや...
ひとつの作品を作り上げるまでに途方もなく時間がかかり途中負の感情に襲われるもの・途中止めてしま…

>>続きを読む

ジャケットを見たときなんじゃこりゃ?と思って見た。見てよかった。人ん家に釘打ったり、海にボールを投げ込んだままにするのはどうかと思うが、詩的な表現もたくさんあった。

「心の穴がようやく埋まった気が…

>>続きを読む


「人は糸を編み、
糸は人をつなぐ。」*

------

 yarnとは織物や編み物に用いる糸のこと。この映画は、糸を使って表現する4人の女性アーティストたちを追った「クラフト・アート・ドキュメン…

>>続きを読む

まずは羊から。

ずっと見たかったやつ。ティム・インゴルドの「生きることは線を生むこと」という言葉を思い出す。語りが良いです。

羊毛から紡がれた糸。色とりどりの糸。

靴下を編んでくれた祖母。母。…

>>続きを読む

アート。フェミニストの女性や日本人の女性が出ていた。これは掘り出し物だ。
『才能がないのではなく、女だから評価されない』まさにそのとおりの男社会。
金になる職人は男ばかり。
手元に起きたい作品。メッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品