殺人者の記憶法に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「殺人者の記憶法」に投稿された感想・評価

韓国版「シャッターアイランド」。インパクトありすぎるジャケ写のおじさんに惹かれて。てか「監視者たち」の班長じゃん!😳顔怖すぎんよ〜😭顔が痙攣する演技すごい😭しかもずっとオバサンみたいな髪型で、このビ…

>>続きを読む
tigerpants

tigerpantsの感想・評価

3.0

「認知症でもの忘れが激しくなった元殺人鬼と現役の若手殺人鬼が、互いに相手の正体を悟り、しのぎを削り合う」……この基本設定自体はとてもユニークなのだけど「おのれの記憶の曖昧さに翻弄される」くだりは、ノ…

>>続きを読む

アルツハイマーを患う元連続殺人鬼のビョンスは、ある日現在発生している連続殺人犯と遭遇するも、その事実を忘れてしまう。娘のウンヒに彼氏ができるが、その男はどこかで見たことがあり……
記憶を失いながらも…

>>続きを読む
ぽっけ

ぽっけの感想・評価

3.0
元殺人鬼がアルツハイマーを患い、警察官の殺人鬼と対峙する話。

設定がありえないけど、ツッコミ所も少ないのですんなり話に入れた。
主人公目線なので、こちらも惑わされてしまうところもよかった。
SAYA

SAYAの感想・評価

3.0

Hulu観賞。アルツハイマーの元殺人鬼が
独自の嗅覚で自分以外の殺人鬼を察知し、
その殺人鬼が娘の彼氏として現れ
攻防戦を繰り広げる話。


まず、主人公のアルツハイマーの元殺人鬼が
最初の殺人はと…

>>続きを読む
soosa

soosaの感想・評価

3.0
アルツハイマー目線だと何が本当かわからなくなってそれが逆に怖くなった
お父さんの執念凄いのと犯人がキモい
うーん、基本アルツハイマー目線なので
答えがなさそうな感じ。
最後もよくわからんがこれもアルツハイマー?
パピ子

パピ子の感想・評価

3.0
うーん。。。途中でだれてしまった。。。
最後、ん??ってなった。
俳優や画やアイデアはいいんだけれど
だんだん失速していくのが残念。シナリオで嘘っぽいところ、弱いところは、映画にすると、見えてくる。残念。ギャグは、意味不明。理解できない。

オープニングのところで、相手が怪しいとわかってて名刺を渡した時点で萎えた。いくらなんでもうかつすぎるだろう。それで娘が危なくなっても、自業自得しか言いようがない。
相手は職務上主人公の車のナンバーな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事