殺人者の記憶法に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「殺人者の記憶法」に投稿された感想・評価

木曜日の午前10時、部屋にて窓開けて鑑賞 風と生活の音が聞こえる
春すぎないか?

アルツハイマーの元殺人鬼は娘を守れるのか……。殺人鬼同士が殺し合うクライムスリラー
獣医のビョンスはアルツハイマー…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0

アルツハイマーと妄想が混ざっちゃうと、何がホントか全然わからない。しかも独白が多いので尚更。何となくソル・ギョングの役は日本だと大杉漣かなーって思いながら観てた。別バージョンの作品もあるみたい。観な…

>>続きを読む

『アルツハイマーを患ったシリアル・キラー』というキャラクターは面白いし、ソル・ギョングもがっつり役作りをしてきた感じだが、映画としての深みのなさが如何ともし難い。
まず『義賊型シリアル・キラー』とわ…

>>続きを読む
まく

まくの感想・評価

2.0

こちらと『新しい記憶』の両方を鑑賞。

映像と演技に不満はないけれど、肝心の記憶喪失設定の使い方が面白く無さすぎる。物足りない。ミステリとして散々既出なネタなのに全然捻ってない。
ここが売りの作品…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
先に『新しい記憶』観たんですよ。
アレしか劇場でやってなかったから。
大丈夫大丈夫。
どっちも大して面白くないから。

犬殺しの女は殺して当然!ざまぁみろ!

かつて殺人鬼やったアルツハイマーの男が、現役バリバリ殺人鬼と、自らの娘を巡ってバトルすんよ!って話

プロットだけ見るとめちゃ面白そうなんやが、圧倒的に魅力の…

>>続きを読む

ミステリーでも、サスペンスでもなくシリアルキラー同士のアクションもの。
コングvsゴジラのような。
にもかかわらず、ラストの山小屋の死闘はダラダラ長くて、アクション自体はお粗末でグダグダ。。。
さら…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
★543作品目

ストーリーは良かったんだけど、男性が個人的に受け付けなかった…

車の中で○○。○を飲む所が気持ち悪過ぎてトラウマ…
5A

5Aの感想・評価

1.0
主人公の記憶どうこうより予定調和な脚本の方が目に余って全然楽しめなかった
きつね

きつねの感想・評価

1.0

あらすじを読んで面白そうと思い鑑賞しました。

しかし、自分にはめちゃくちゃ退屈でイライラする映画でした。

序盤のつかみの演出は良かったように感じますが、そのあとはだらだらと長い、主人公の忘れて思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事