バッド・ジーニアス 危険な天才たちのネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

U-NEXTで高校生版オーシャンズと記載があって視聴。
かっこいい!天才!っぷりはオーシャンズを彷彿とさせるし、テンポも演出も良く面白かったけど、成功しないと…!!!笑

おもしろかった

バンクが堕ちていく様は観ていられないくらい悲しい。
天才は金持ちに使われるのか…
リンが改心してすべてを背負って生きていく姿はすごいし、校長に疑われた時点でやめておけばよかったのに…

>>続きを読む
心臓に悪い
バンクかわいそうに、、
カンニングも告発する優等生だったのに、、

なぜか急に圏外になるのはタイあるあるなの?
真面目なパンクを返してくれええぇ

手に汗握る、カンニングシーン。時間内に問題を解いて額に汗をかきながら答えを暗記するシーン。トイレに隠した携帯で暗記した答えを送信するシーン。監督官に見つからないように逃げながら答えを送る。ハラハラド…

>>続きを読む
ある意味タイらしい映画
仏教的ラスト
面白かった
それ覚えるならなんか覚えれるだろって思いましたね。
バンクはそっちいったか〜悲しいなぁ。
リンもバンクもそのとてつもなく良い頭の使い方を間違えちゃいけなかったね。
タイの壮大なカンニングについての映画
ヒリヒリした〜( ; ; )♡
バーコード印刷・バイクタクシー手配なんかまでするともはやちゃんとしたビジネスで面白い
格差って嫌だな...
最後闇落ちしたなぁ…ガーン
脚本がめちゃくちゃおもしろい

リタイアしたのでネタバレではない。階層社会風刺みたいな話かとも思ったんだけど、なんか違いそう、最終そこに終着しなさそうでずっと見てられず断念。勉強(スコア)が目的化すると人生ほんとつまんなくなるなと…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事