スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え?ジェイク・ギレンホールが正統派ヒーロー?と思ったらやはり悪役やったw w w
ジェイクの全ての!ドローンで!打ちまくれ!今すぐ!という怒りと焦りの演技素晴らしかった

スパイダーマンお手製の武…

>>続きを読む
ゼンデイヤもトムホもかわいい
ドローンでプロジェクションマッピングってのが時代って感じでいいし面白かった
これはハワイのステイ先で見たような。
ミステリオにはひたすら苛立ちました。
まさかの正体バラされちゃうし嘘流されるという緊急事態のスパイダーマン、どうなることやら…
ピーターとMJあまりにも甘酸っぱすぎる 眩しい

トニースタークなき世界の寂しさから救ってくれるような作品。

トニーの弟分のピーターは青春真っ只中だけどヒーローという他のヒーローにはない要素があって色々悩んでいるのは形は違えどトニーと被る部分があ…

>>続きを読む
映画賞受賞の次作よりこっちの方が面白い。軽い作品。スパイダーマンはどうしてこうなっちゃった。アベンジャーズ、アメリカ人は好きだねー。
やはり、スパイダーマンはおもしろい
スーツはアイアンスーツよりかは
布の方が好きかな
アイアンマンが亡くなったのを実感させる始まり方。
ピーターとMJはいつのまにか恋仲になったの?

観たこと忘れてた。
今度の敵はドローンを使用したホログラムで操っているのはただの人間。
しょうもない敵。
スパイダーマンは本来、道具使わなくてもスパイダーウェブ出せるのに、道具頼りっていう設定がなん…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品