“最初で最後”がまさかこんな意味だとは思わなくてハートをぶん殴られたかのよう。
「批判は無意味です
欠点のない人間はいません
人に干渉するより自分に心配を」
ロレンツォのこの台詞に通ずる知恵あるいは…
閉塞的な田舎のとある高校の話。
養子として引っ越してきたロレンツォ。ゲイである彼は学校のはみ出し物に。年上で憧れの先輩と付き合っているブルー。彼氏と一緒に4Pをしたと噂が広まり、尻軽として1人だった…
アントニオの行動、唐突過ぎませんか?
兄の亡霊の意味が不明。彼を守るための存在と思ったけど、本当は生きてる弟に嫉妬してたのかな。
そこ以外は良かったです。なぜだか浮いてしまうティーンの心情がリアル…
タイトルとジャケット写真,もっと丁寧にたいせつに考えてほしいなあ。こころにしっかり準備をしてから観始めるべき作品だと思う。
それはさておき,ブルーが魅力的な女の子すぎる。しかもどこまでも。こんなにど…
いかに自分らしく生きるか、という序盤のテーマがこの結末の遠因となってしまう悲しさ…。
ポップで明るい幕開けからこのエンディングとは…。
ただ、どんな性別同士であれ急に襲いかかってしまってはね…。若…
最後辛かった、、、。
何か一つ違ったら、違う未来があったんだなって思うと余計に考えさせられるものがある。
友情であり、恋愛も絡んでる3人の関係。青春時代というキラキラしたものかと思っていたけど、特…
学校のはみ出しものが成功していく話かと思ったら、まさかのバッドエンドだった。思春期は子どもと大人の中間で、良し悪しがつく年齢でもない(大人もそう?)のに、いろいろな選択をしていかないといけないのは大…
>>続きを読む(C)2016 Indigo Film – Titanus