パンとバスと2度目のハツコイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンとバスと2度目のハツコイ』に投稿された感想・評価

2024-52
志田さんかわいい
でもペンキ屋さんじゃないんだから顔に絵の具つかないって
おと

おとの感想・評価

3.8

今泉監督の作品は好きなものが多いけれど、この映画は好きになれなかった。

空気感や表に出さないでいる感情を見ている側に感じさせる力が強い作品を作る監督だと思っているのだけど、セリフで全てを語り尽くし…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.3

パン屋。フランスパンに罪はない。「それは正しいけど、正しいだけだよ」。緑内障と目薬。バス推しの理由が気になるし知りたい。絵。幼馴染。歯磨きも洗顔もせず眠るのは真似できない。洗濯機。孤独に関する本。パ…

>>続きを読む
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.1
2024-No.15

今泉力哉監督の作品は結構観たが、これはなんか弱い。

山下健二郎の役のキャスティング次第では少しだけ、よくなったかも。

たもつとふみが、あまり惹かれあってるようには見えなかった。

激しい抑揚が終始なかったのがとても良かったです。

描き方によっては激しくも描けそうな内容が、淡々と過ぎていきます。

誰にでもある、思い通りにいかない日常や人生。

その一つ一つに、一々喚き立てる…

>>続きを読む
目からウロコの恋愛観
そんな風に考えたことがなかったので、生き方のひとつでもあるかな。
大室山良い場所ですよね。

「男はみんなくるりの『東京』が好き」ですってね。真偽のほどはわからないけど高3の時バンドでコピーしました

中身がないわけではないが何も考えず見られてよき
日常をただ過ごしてるかのような。

仰る通…

>>続きを読む
会話劇が繰り広げられるのかと思ってたけどそういう作品じゃなかった。
みんなどこかでずるい、ずるすぎてイヤホン片方無くした。

くるりの東京は嫌いな人の方が珍しいよ
>>|

あなたにおすすめの記事