パンとバスと2度目のハツコイのネタバレレビュー・内容・結末

『パンとバスと2度目のハツコイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バスの洗車風景も、洗車されてるバスの中から見える景色も初めて見た。
バス停の隣でパンを食べながらバスの洗車を見てる画はほわほわしてて好き。

高原で本音を叫び合うまで感情を爆発させたり二人の気持ちを…

>>続きを読む

恋愛を拗らせてしまった女子が初恋相手に会っていまだに好きな感情が残っている事に気づいて何故だろうってなった時に"片想いだから"という答えに行きついたところ納得だった。相手が好き、嫌いになれない、それ…

>>続きを読む

今泉さんの作品とかもう私の中で好き確なのに未見が何個かあってこれから出逢えるのが楽しみ〜〜〜これも観てなかったやつ〜〜🤭🥹🫶
例の有名なセリフが出てくるのこれなのね、

ふみちゃんの恋愛観超わかりす…

>>続きを読む

深川麻衣が出てる作品で、観るだけ観るって思ったら面白かった
ただの日常っぽいんだけど、やり取りがにこやかに見れて良い映画だった

ただ静岡での中学の同級生たもつに会ったパン屋のふみの話
3時半起きで…

>>続きを読む
恋人からのプロポーズを断ったふみと昔の初恋相手でバツイチのたもつの恋愛物語
ふみは恋愛を難しく考えすぎて好きとか付き合うとか決め付けずふわっとした感じ
最後もたもつと付き合うかふわっとした感じで終わる

いや付き合えよ!と思った。

他人からはわからない個人的な思いを大事にするひとたちの話なので、なんでそうなる?という展開が多い。

今泉監督作品では「ちひろさん」と同じく、主人公があまり自分の内面を…

>>続きを読む

主人公の市井ふみ(深川麻衣)が、早々にプロポーズしてきた男に持論をぶちまける。
「今まで付き合ってきたひとと自分は何が違うの?そのひとたちとは別れたのに、なんで私と別れないって言い切れるの?」

そ…

>>続きを読む
刺さる言葉が何個か出てきて、見てよかったなと思う。
空とか空気とかってその時々を思い出すから久々にそれを感じたくなった。

alone again (naturally)

優しい時の今泉力哉作品だった。

キャストも少なく、珍しく多角的じゃないシンプルな初恋物語だった。
こっぴどい猫や午前3時の無法地帯、街の上で等の終盤にかけてのワチャワチャ感とほんのりギャグセンスが…

>>続きを読む


劇中にでてくる、現実でもふとした瞬間頭に浮かびそうで、言えそうで、でもこんな丁寧な文章言えないよ、って思うくらい美しく紡がれた言葉が好き〜!!
「つきあえなかった好きだった人のこと、嫌いになれる?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事