神と人との間の作品情報・感想・評価・動画配信

『神と人との間』に投稿された感想・評価

そら

そらの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2019年26本目。えーーーっえーーーーーっっ?!みたいな感じだったけども(笑)もっとお耽美ででろでろとした重たい映画かと思ってたらかなりシュールなつくりで、そういう意味では面白かったな。ここぞとい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「お父さん」って呼ぶくらい懐いてる?のに最後のシーンの意味するところは?
脈確認してないのになぜ死んでるとわかった?
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
渋川さんと戸次さんだから成り立ったようなヘンテコ映画笑
私は割と好き。
Carroll

Carrollの感想・評価

3.7

おかしな男と女の奇妙な三角関係。狂走曲とでも言いましょうか。うーん。まぁ谷崎潤一郎だもんねそうだよね。

スマホやTwitterがあったりと、現代なんでしょうが、服装や性格諸々昭和です。そこが妙にコ…

>>続きを読む
あーり

あーりの感想・評価

3.3
なんか、不思議な世界観だった。
実話を元にと聞くと、自分とは違う不思議な価値観がこの世の中には存在するのだなって思った。
A

Aの感想・評価

3.9

朝子の絵と名前を大量にかきながらにやにやしてるシーン、とても狂気的でよかった。
今まで見た中で一番KEEさんのイメージから遠い役だったけど、不思議としっくりきててさすがだなぁと。谷崎潤一郎ってこんな…

>>続きを読む

2022.0316
監督内田英治
原作谷崎潤一郎
出演渋川清彦(穂積)
  戸次重幸(添田一郎)
  内田慈(朝子)
  山田キヌヲ(美佳)
  根矢涼香(リカ)
  萬歳光恵(幹子)
  川北れん…

>>続きを読む
ガキ「父さん死んじゃった!父さん死んじゃった!やったー!父さん死んじゃった!父さん死んじゃった!やったー!」
これほぼ覚えてないな…かと言ってまた見たいかと言われるとそうでもないから微妙だったんでしょう。病院のベッドでなんかしてるシーンとか覚えてるんだけど不倫して男がキレるみたいなもうそれくらいしかわからん

田舎町から始まった二人の男と一人の女の三角関係を描いた作品。
最初は当然、真面目にやっているものとして観ていたけど、途中からBGMも相まって、んっ?ふざけてる??ってなりました。でも、やっぱり真面目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事