レプリカズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レプリカズ』に投稿された感想・評価

4.1

キアヌ・リーブス、やっぱりいいなぁ。
家族を救うためにクローンを作るという設定は面白い。ただ、倫理的にもかなり危ういことをやっているので、「これはBADエンドになるんじゃないか」と思いながら観ていた…

>>続きを読む

ytで無料だったから観た。ただそれだけ。キアヌ様が主演だから観たけど、今まで観なかったのは「これは外れの予感がする」と考えたからだ。

で、実際視聴してみて外れだったと感じた。
(実際世間での評価は…

>>続きを読む
SAN
3.7

壮大なSFでは無いけど、確実にポイントをついている映画だと思います。
展開一つ一つも考えられているし、120分に収めるために削った場所もあるなと思う場面もありますが、総合的には満足!
面白いSFだと…

>>続きを読む
aqnoir
3.3
ロボットの動きがおもろい
物分かりの良よすぎる奥さんに助けられている脚本
3.0

点数通りな感じでした笑

なんだか君道を間違えまくってないか!?っていうツッコミどころ満載の主人公キアヌ。

キアヌがやはり好きなので、見ちゃうよね〜
と言う感じで最後まで走り切りました。

しかし…

>>続きを読む
3.5

 ▢ 260720(月) // もしかして、自分もクローンだったりして・・・

どうせなら少しさば読んで若くなるってのもありか。
永遠の生なら時間たっぷり使って、いろんなコトに没頭できそう。

クロ…

>>続きを読む
予想外の結末に「それでいいんやw」てなった。
ひたすら友人エドがお気の毒。
りこ
3.3

肉体から別の入れ物に意識を移す研究をしていた科学者ウィリアム。ある日、家族旅行の最中に事故に遭い最愛の家族を亡くしてしまう。悲しみのあまりウィリアムは倫理に反する行為に手を出し…

スコア通りの印象…

>>続きを読む
自分的に予想外な終わり方だった!こんな未来がくるんだろうなあ
大雨の車内で「なぞなぞをやるぞ〜」はもうフラグでしかない。

これハッピーエンドでいいんだよね??

あなたにおすすめの記事