レプリカズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レプリカズ』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

2.0
家族を事故で失って、科学で取り戻そうとして狙われるまで長い。
もっとアクションあると思った。

キアヌ・リーブスだから『JM』みたいな作業にニヤニヤしてしまう。
かなり身勝手なマッドの癖にハッピーエンドなのが腑に落ちない。
とはいえ、家族物として観ればなるほどそうだよなってなるのも確か。
ただ…

>>続きを読む
すぺ

すぺの感想・評価

2.5

うう、長いよ…

人間の意識を機械に写す研究をしてるキアヌ・リーブスの話。一方、クローンの研究してる相棒はドラマ「シリコンバレー」の主役のやつだ。最愛の家族を事故で失い…あとは分かるよね。

開始1…

>>続きを読む
PKD

PKDの感想・評価

4.2
私は好きでした。

けど細かいところに整合性が取れてない部分があるのでそこが気になる方からしたら不評なのも頷ける

もし、失われた家族を取り戻せるなら…たとえ禁忌であっても構わない。
それは命を生み出すことか、それとも複製品を創ることか。

主人公がイマイチしょーもなく思えてしまったなー。
家族愛もある、禁忌に手…

>>続きを読む

「コメディにしたら面白かったと思います」

イカれた科学者のサイコ映画。とことんウソまみれのコメディ映画にすればよかったのに変にリアル感出してマジSF映画にしちゃうダメパターン。こういう話をマジでや…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.6

これはなかなか面白かった。
クローンを作り、そこにオリジナルから抽出した記憶を移植することで死者を甦らせるという発想。
そう遠くない未来にもしかしたら現実のものになるのではないかと思うと恐ろしいけれ…

>>続きを読む
Minato

Minatoの感想・評価

3.8

レプリカとかクローンとかの作品は毎回色々と考えさせられますよね。
実際に大切な人が亡くなったらクローンを作るとか蘇らせるとか。
SF作品好きだからこんな世界はワクワクはしますけど、自らが目の当たりに…

>>続きを読む
美大生A

美大生Aの感想・評価

2.5

レビュー忘れてた。
だいぶ前にみたやつ。キアヌパパかっこいいけど設定がガバガバすぎて集中できなかった。
Zoeがいなくなる展開、映画を面白くしたかったから入れたんだろうけど逆効果なんだよな。絶対に無…

>>続きを読む
Satsu

Satsuの感想・評価

3.1
なんと煮えきれない。
SFにもサスペンスにもなりきれず、主人公が倫理観に反してしまう葛藤と吹っ切れ感も弱い。
全部中途半端。
よって眠くなる。
もっとぶっとびマッドサイエンティストが見たい!
>|

あなたにおすすめの記事