レプリカズのネタバレレビュー・内容・結末

『レプリカズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近の3Dプリンターは人間も作れるんやで、と奇跡が続くと最後は悲惨な目に合うパターンだと思いきや意外とハッピーエンド?だったり。

おもろすぎた
家族が死んで三人を選ばなきゃいけない時、残ったゾーイを思って泣いてるシーン、一緒に泣いた
その後ビルがユニコーンのぬいぐるみ(多分ゾーイの)を抱いて寝てるの見て更に泣いた…
エドってた…

>>続きを読む

前半から中盤までは間に合うのか、とかバレないかって割とハラハラできて楽しかった。

最後は全然色々解決したとかんじない。ハッピーエンド風だけど実はハッピーじゃないと思う、、。クローンの方の主人公は愛…

>>続きを読む

キアヌ様、おじさんになっても素敵❗好き‼️💕
題材は、愛する家族を失って、そのクローン人間作るっつう基本的なやつ。ひとり作れない、ってのが可哀想だった。選べないよねー❗❗😭
エドを、クローンにしてあ…

>>続きを読む

74
クローンや機械人間を作ることができるようになった話
しかも記憶を更新削除可能

更新は機械人間を作ったときにすぐ家族を返せといったので、今の記憶に更新されてるからできると考察

いつの間にか5…

>>続きを読む

神経学者であるキアヌは人間の意識をロボットに移す研究をしているけれど上手く行かない。
自分の身体がロボットであると移された意識が認識すると耐えられなくなってしまう。
責任者としての重圧を感じる中、旅…

>>続きを読む

【科学の暴走】

研究に行き詰まった科学者が、家族を「養殖」するまでは予想以上にとんとん拍子。犯罪行為としては、窃盗なんか霞んでくるか?!彼らを日常に「復帰」させるまで、なりすましに偽装工作にと奔走…

>>続きを読む

テレビで録画してたやつを視聴。初見。

え、ブラック企業過ぎん!?ええの?その結末で?と思ったけどもしかして何か見逃してたり勘違いしてる?🤔(笑)

あと死んだ友人?同僚?可哀想過ぎんか…
撃つなら…

>>続きを読む

キアヌはロボットへの意識、記憶を移す研究をしている。家族で旅行に行く途中事故により家族全員を失い…。
話としてはすごく好きなタイプ。ただ倫理観という価値観ね。めちゃくちゃ考えながら観てて思うところい…

>>続きを読む

普通に面白いSF映画だったから、観れて満足でした👏
私もその能力と設備あったら絶対同じことするだろうなって思うから、上手くいってよかった🥺
あんなに協力してくれた同僚のエドが死んじゃうのは、本当に可…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事