小さい女の子のパンツは写しちゃうダメだと思う。
予告見てないから多分キアヌ・リーブスってだけで鑑賞を決めた作品。
数では劣るけど、ニコラス・ケイジ並みに手当り次第に映画出てる気がする。
事故で家…
クローンは本人と言えるか?を問う哲学的なテーマの話はさしてしない、この手の作品にしては珍しい、だいぶ倫理観をぶっ飛ばした作品だった。
エンタメですよって開き直りが感じられて、これはこれで好き。
ラス…
レプリカという人間の尊厳や倫理観をテーマにしているのかと思いきや、強引に主人公家族に都合のいいハリウッド式ハッピーエンドで無理やり終わらせるため、脳がバグる。
とんでもねえ大発明だしこんな展開には絶…
ゴリゴリのサイファイ
キアヌの職業病がひどい
移植的なあれに否定的だった奥さんをそれにしちゃうの、、
奥さんもそこ言われた時もうちょい傷つくかと思った
事故直後の厳しい選択だったけどね
最終的にハ…
キアヌは意外とイマイチ感ある映画多い。これもそう。
死んだ兵士の意識をロボットに移行してロボット兵士にするという、戦争で金儲けする片棒を担いでいるのにさえ気づかない馬鹿な科学者。
倫理観ゼロで暴走…
あらすじを見てアクションなのかと思ったら違った。
前半の失った家族を取り戻そうとする過程が心を抉ってきた。
結末は予想の斜め上で驚きと面白さが半分ずつ
キアスのツッコミどころはあった。
107…
© 2017 RIVERSTONE PICTURES (REPLICAS) LIMITED. All Rights Reserved.