36.8℃ サンジュウロクドハチブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『36.8℃ サンジュウロクドハチブ』に投稿された感想・評価

まあ出てくる果物、野菜に食べ物が美味しそうなこと。
堀田真由が作ってくれる料理やお菓子があんなんやったら繁盛するで!と思いながらも、地元近くの加古川市魅力てんこ盛りな作品。

上映終了後、安田真奈監…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

-
微熱感が画面から伝わってきたし、
思春期のモヤモヤが懐かしかった。
つん

つんの感想・評価

-
あんな綺麗なお姉ちゃんいたら性癖歪みそう。

ほんとご飯が美味しそう。
調理シーンってやっぱり映画にとても重要な役割を果たすんだろうな。
なんとなく人間関係見えてくる。

加古川JC(青年会議所)肝いりの地域おこし映画。かつ飯にせよ果樹園にしろ65分の短い尺の中で絵を使い回すのは如何なものか。
皆さまの「加古川愛」に敬意を表して許しますけど。
大阪公開は今日で三週目。…

>>続きを読む

なにが決定的にダメなのか考えながら見た。

高校生が主役だけど、高校生の描き方がひどいよなっていう。
ちゃんと取材とかしたのかね。してないよね。
めちゃくちゃ口悪くいうと年取った人が思うイマドキの高…

>>続きを読む
morita

moritaの感想・評価

3.0

先週の朝日新聞の映画評を読んで、気になって鑑賞。

もろもろ制約が多いであろう環境で善処している感じはあって、好感の持てる小作にはなっていると思うけど、もうちょっと踏み込んで、せめてこの密度で90分…

>>続きを読む

ありふれてる日常をいとおしく描いて、、不快感のない映画。
「百はムリ」───の発言から大ゲンカになるかと思ったら、丸くおさまってホッ。
そんなふうに仲よし女子高校生三人組がしょっちゅう過ごすビル屋上…

>>続きを読む
普遍的(とされる)な青春模様を描きたい意図は理解できた。親が子を想う気持ちもわかる。しかし母親にいろいろ背負わせすぎな気も。ぼく、『湯を沸かすほどの熱い愛』が大嫌いなんです。
わし播州弁やないけど、関西弁の映画はやっぱりホッとするわ。なんか見てまう。一人だけ関西弁異様に下手な役者おったけど、関西人やったらわかるやろな。演技以前に気になってしゃーないわ。
kaomatsu

kaomatsuの感想・評価

4.0

映画24区のプロデュースにより、「地域」「食」「映画」をテーマとした「ぼくらのレシピ」シリーズの第一弾として、兵庫県加古川市を舞台として製作されたシティプロモーション映画。加古川市が全面協力し、20…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事