仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』に投稿された感想・評価

sino

sinoの感想・評価

3.7
レジェンドライダー登場のくだりもよかったし、鎧武の本人登場も最高。
最後のアンクと英司のアイスのやり取りも良かった。ここで奇麗に終わったんだから復コアなんかやる必要なかったと思う。

豪華すぎる平成ライダーの共演、ビルド&エグゼイドをメインとして、オーズ・フォーゼ・鎧武・ゴーストが登場します。特にオーズについてはあの感動の最終回の続きの様になっていて、アンクと火野映司との美しい友…

>>続きを読む
ゼロ

ゼロの感想・評価

3.0

凶悪科学者の人類消滅計画に、7人の戦士が立ち上がる。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』シリーズの第2弾。仮面ライダーのお祭り映画。

敵役・最上魁星を演じる大槻ケンヂさんが好きなので観た作品…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

4.0
エグゼイドの最終回がここに繋がるのか!!

エグゼイドの最終回が
理解できなかったけど、、

スッキリした!!


オーズがでてきたのは、ちょと感動したわ!!

映司、これを使え!


ただいま放送中の平成仮面ライダー二十作目となる「仮面ライダージオウ」における話題のひとつが「レジェンドたちが何人登場するのか?」。
レジェンドとは、過去のライダーたちであり、…

>>続きを読む
Yuka

Yukaの感想・評価

3.4
平成ジェネレーションズ、キラキラ世代のレジェンドライダー、エグゼイド推しなのはポッピー♡が可愛すぎるから

メインはビルドとエグゼイドなのだが、個人的なメインはオーズの映司とアンクの再会だと思っている。発表の時からみんな期待していたけど、思っていた以上の内容に仕上がっていてくれて全体の中盤たってのにボロボ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

現行のビルドに、エグゼイド・ゴースト・フォーゼ・ガイム・オーズを交えての平成後期ライダーの集合映画。ってウィザードとドライブわぃ!?残念、全員集合ならず。でも人数的にはコレくらいがちょうど良かったの…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.9

2017-211-163-048
2017.12.10 109C大阪エキスポシティ Scr.8

・やっぱライダーは助け合いでしょ♪
・受け継がれる魂。レジェンドからルーキーへ。
・アンク。
・そ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品